« ガリレオからのメッセージ | トップページ | 負けられない戦い »

おかえり

大学時代の先輩の結婚式2次会に行ってきました☆

どうも、”恋愛界のブルペンピッチャー”クニです!

そうそう、いざ相手と面と向かったら、腕がすくんで四球の連発…ってやかましいわ!!(←1人ノリツッコミ(笑)coldsweats01

 自分の大学卒業式以来、久しぶりに会う先輩だったのですが、お誘いを頂いたので行って参りました。

先輩に会って言われた一言…

「ちょっと丸くなった?」

…ハハハよく言われます。(笑)(-_-;)

 また2次会には、久しぶりに会うサークルの先輩方も多くおられ、ちょっとした同窓会にもなってました(^^ゞ

 会の途中からも、先輩の人柄を感じさせるような演出が色々ありました。
式の映像奥さんの職場の方からのメッセージ
先輩による奥さんへの手紙はこっちも感動しました。(T_T)

本当に素敵な2次会でした。

 2次会が終わると、仲間内だけで移動
なんか、こういう飲み会も久しぶりです。(^^ゞ

 そこで先輩が話してたのですが、家に帰ると待ってくれている人がいたり、灯りがついているだけで、本当に嬉しいという事です。

自分はまだ実家暮らしで一人暮らしをまだしていないので、そういうことは強くは感じなかったのですが、「お帰り」って言ってくれる人がいるだけで、本当に嬉しくて、それだけで嫌な事とか全部ふっとんでしまうんでしょうね

家庭を作ることの意義はそこにあるのかな?
でも自分にはまだ遠いですけどね。(^^ゞ

先輩、ご結婚おめでとうございます☆末永くお幸せになって下さい!!

帰る時に同期に一言…

「じゃあ、また来週!」

えっ、来週…?(^^ゞ

|

« ガリレオからのメッセージ | トップページ | 負けられない戦い »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/29888624

この記事へのトラックバック一覧です: おかえり:

» 矢口真里と保田圭に怪しい影 [矢口真里と保田圭に怪しい影]
矢口真里と保田圭に怪しい影 [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月) 04時16分

» ゆびとま [ゆびとま]
ゆびとまのファン情報です [続きを読む]

受信: 2009年6月 1日 (月) 04時56分

« ガリレオからのメッセージ | トップページ | 負けられない戦い »