« OCEAN | トップページ | 独り言集’09 7月 »

ニコガク万歳!!

映画『ROOKIES-卒業-』を見てきました☆(公式サイトはコチラ

 ストーリーを

2009年春、再びニコガクに戻ってきた川藤(佐藤隆太と共に安仁屋(市原隼人野球部のメンバーは3年生に。そして、新入生として中学時代から名を轟かせている赤星(山本裕典,ひょんな誤解から平塚を尊敬する浜中(石田卓也を迎えます。しかし、赤星はメジャーリーグを目指し、高校野球に興味はなく、また、浜中も平塚の実情を知り、メンバーに入れない様子。そんな中、不良にからまれた赤星をかばった、御子柴(小出恵介が大けがをし…
果たして、ニコガク野球部の”夢の甲子園”に向けた最後の挑戦は―?!といった感じです。(^^ゞ

 率直に言うと、メチャメチャ面白かったです。(^^)

ちょっとベタなところもあるかな~と思った時もあったのですが、それがかえってルーキーズらしかったです

「やっぱ、高校野球っていいよな…」―渡部さんのセリフが印象的でした。

心に響くような一言手に汗握る展開最高でした☆(^^)

興味がある方はどうぞ☆

何よりもセンバツの行進曲、当てさせてくれてありがとうございました。m(__)m

頑張れ本家(?)(^_^)/~

|

« OCEAN | トップページ | 独り言集’09 7月 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/30314940

この記事へのトラックバック一覧です: ニコガク万歳!!:

« OCEAN | トップページ | 独り言集’09 7月 »