« 負けられない戦い | トップページ | 独り言集’09 6月 »

ONE LOVE

大学の友人と後輩の結婚式に行ってきました☆

どうも、「主審、線審、僕独身!クニです☆
遂に、狩野英孝にまで手を出しました(^^ゞ

 大学時代から仲の良かったサークルの同期と後輩の女の子から招待状から招待状が来たので、行って参りました。

 朝の集合時間、卒業以来の後輩もおり、懐かしい面々が…

そして、いよいよ挙式。神前の結婚式に行くのは久しぶりという事もあってか、感動的なものでした。

色んな結婚式に行く度に思うんですけど、何だか、人それぞれの色がよく現れてるんですよね。(^^ゞ

 披露宴に入ってもそれは変わらず…

司会:「新郎・新婦の入場です!!」

…(^^)パチパチパチパチパチ

…(^^)パチパチパチ…

…(?_?)アレッ?マダ?

ウィーーーーーーン

…(・_・) ンッ?!

司会:「サプライズでテラスからの入場です!」

(^^ゞ

 また、お色直しの退場も普通は友人を指名することが多いのですが、2人が指名したのは、両親。本当に2人らしいです。(^^ゞでも、こういうのもいいですよね

その後も、父親からの涙のあいさつ新郎の感謝のあいさつなど、色々な感動を残して披露宴は幕を降ろしました

正直、今まで参加した結婚式の中でもかなり感動するものでした

 その後の2次会でも、新たに後輩も参加。懐かしい顔が多々おりました。(^^ゞ

後輩から一言…

「先輩、ブログのアドレス失くしたんで教えて下さい。」

…(-_-;)

 2次会もホテルでした為、披露宴の続きみたいな感じでしたが、1次会とは違った感動がありました

2次会では特に仲間への感謝を表してくれたように思います。

やっぱり2人の人柄が、こんなに素敵な結婚式にしてくれたのだと思います。

 たくさんの感動に包まれた、温かい結婚式でした

学生時代から見てきた2人は、きっと誰もがうらやむ温かい家庭を築いてくれることでしょう☆

ご結婚おめでとう☆末永くお幸せに!

帰り際、同期に一言…

「じゃあ、また来週!!」

えっ?!来週も?…

|

« 負けられない戦い | トップページ | 独り言集’09 6月 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/30032885

この記事へのトラックバック一覧です: ONE LOVE:

» 結婚 挙式 [結婚 挙式]
結婚の挙式をひかえている方は是非見てください。 結婚の挙式についての情報満載です。 [続きを読む]

受信: 2009年6月12日 (金) 11時07分

» 結婚式 髪型 [結婚式 髪型]
結婚式の髪型はどうしたらいいの? そんな結婚式の髪型の悩みを解決のお手伝いをするブログです☆ 結婚式の髪型や結婚式の髪型の悩みを公開中♪ [続きを読む]

受信: 2009年6月18日 (木) 21時40分

» 結婚祝い プレゼント [結婚祝い プレゼント]
結婚祝い プレゼントの紹介をするブログになります☆ 結婚祝いは良いプレゼントをしたいですよね♪誰にでも喜ばれるような結婚祝いのプレゼントを紹介中です☆ [続きを読む]

受信: 2009年6月23日 (火) 00時53分

» 宛て名 書き方 [宛て名 書き方]
自分の友人はすでに結婚してる人が多いのですがその旦那さん達とも仲良くお付き合いをしている人がいます。なので2人揃ってで出席して欲しい夫婦が何組かいます。その場合、宛て名はどのように書けばいいのか。 [続きを読む]

受信: 2009年6月27日 (土) 12時46分

« 負けられない戦い | トップページ | 独り言集’09 6月 »