« ”夏”という名の宝物 | トップページ | ニコガク万歳!! »

OCEAN

お~っと、ここで(恋愛の)ストッパーの登場です。

まさかまさかの3週連続の登板だ~~!!

 というわけで、友人の結婚式の2次会に行ってまいりました。(^^ゞ

今回は大学のサークルの同期の女の子です。

あっ、先々週結婚された先輩や、ここのところ毎週あってる同期や後輩がいるぞ(笑)(^^)

久しぶりに会った同期もいたのですが、子どもを連れて来たこともあってか、すっかり親の顔になってました。happy01

 今回の2次会はわいわい騒ぎながら飲むことが多く…毎週思うのですが、やっぱりその人の色が出ますよね。(^^ゞ

 同期に送ったスライドショーが流れた後、2次会恒例のビンゴ大会です。

真っ先にリーチになったのは、先ほど触れた大先輩。

一方、こういう事にはあまり縁のない自分はというと…

アレッ、今回ハ調子ガイイカモ?!

アッ、”リーチ”ニナッタ

ビンゴ!!

やりました。自分としては珍しく、大先輩をさしおいて 空気を読まずに 2番目という早い段階でのビンゴです☆

コーヒーメーカーを当てました!!

 その後…

「いいな~」

「これ、私が欲しくて景品に入れたのに…」

なんか、ごめんなさい。(笑)m(__)m

その後も、母からの手紙など感動の数々で、2次会は大団円を迎えました

 あまり話す時間がなかったのですが、幸せそうな顔も見れて本当に良かったです。(^^)

出逢った頃、人見知りのある自分に対しても気軽に話しかけてくれた子でした。
その後もお互い、特に飾ることもなく気軽に話せた間柄です。
新居が自分の職場にも近いので、また会って話せるかな?!(^^ゞ

ご結婚おめでとうございます☆

末永くお幸せにね(^_^)/~

かくして、まさかまさかの3週連続結婚式は幕を下ろしました…

完全に流れに取り残されたな…(-_-;)

|

« ”夏”という名の宝物 | トップページ | ニコガク万歳!! »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/30220363

この記事へのトラックバック一覧です: OCEAN:

« ”夏”という名の宝物 | トップページ | ニコガク万歳!! »