« ファイナルアンサー? | トップページ | ガリレオからのメッセージ »

なんか貼りたくなったので…9

ハリ・タカ第9弾!!

自分的にはものすごく懐かしい曲。とんねるずの『情けねえ』

昔、家族でカラオケに行ったら歌ってたな…(^^ゞ

新型インフルエンザが猛威を振るったり、不景気が続く中、余計にしみる曲になりましたね

まあ、インフルエンザは過熱報道とか言われてますけど、情報を集めて判断して冷静に行動しないといけません。

 今回は短文ですけど、久しぶりに、この歌を聞いて 今のご時世に合ってるかな~ と思ったのでとりあえず貼りました。

さて、いつかは必ず好転すると信じて頑張りましょうか?!

今年は仕事が多い…(-_-;)まあ、期待の裏返しと信じて…(^^ゞ

|

« ファイナルアンサー? | トップページ | ガリレオからのメッセージ »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/29658805

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…9:

« ファイナルアンサー? | トップページ | ガリレオからのメッセージ »