« なんか貼りたくなったので…9 | トップページ | おかえり »

ガリレオからのメッセージ

せめて週に一度は更新を…(^^ゞ

映画『天使と悪魔』見てきました☆(公式サイトはコチラ

ストーリーを…

その昔、カトリックによって弾圧された科学者による秘密結社”イルミナティ”
400年の時を経て蘇った彼らは、次のローマ法王を選出する”コンクラーべ”のために集まった4人の枢機卿を拉致し、ローマ市内の4つの教会で順番に殺害すると予告。更に街を滅ぼすほどの爆発力を奪い、ヴァチカンのどこかに設置してしまいました。
それを食い止める為の方法はただ一つガリレオの著書に隠された暗号を解き、殺害を事前に食い止め、枢機卿を救い出すことです。
ヴァチカンから依頼を受けたラングトン教授( トム・ハンクス )は、果たしてヴァチカンを救うことができるのでしょうか?―といった感じです。(^^ゞ

最初はストーリーについて行くのがやっとだったのですが徐々に理解していき、作品の中に引き込まれいきました

率直に言うと面白かったです☆

最後のどんでん返しは驚きました。(@_@)

ただ、最初から楽しみたい方は、十分な予習が必要かと思います。(^^ゞ

興味のある方は是非どうぞ☆

(今回の没タイトル)

『コンクラーベと根比べ(仮)』…(゜o゜)

お後がよろしいようで…。<m(__)m>

|

« なんか貼りたくなったので…9 | トップページ | おかえり »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/29780626

この記事へのトラックバック一覧です: ガリレオからのメッセージ:

» 可愛いにもほどがある!ベッキーのダンス動画 [可愛いにもほどがある!ベッキーのダンス動画]
やばい、この動画から抜けられないんだが…… [続きを読む]

受信: 2009年6月 5日 (金) 21時13分

» 貧乏アイドル上原美優がレイプされた過去を告白 [貧乏アイドル上原美優がレイプされた過去を告白]
「夜の路上で思い出したくもないようなひどい目にあった」10人兄弟貧乏アイドル上原美 [続きを読む]

受信: 2009年6月14日 (日) 17時13分

» リングで死亡!ノア三沢光晴 【2代目タイガーマスク】 [リングで死亡!ノア三沢光晴 【2代目タイガーマスク】]
2代目タイガーマスク、プロレスリング・ノア社長の三沢光晴、試合中に倒れ救急搬送! [続きを読む]

受信: 2009年6月14日 (日) 20時49分

» 沢尻エリカ おっぱい見えすぎ [沢尻エリカ おっぱい見えすぎ ]
沢尻エリカ ドレスの胸元からおっぱい見えすぎ [続きを読む]

受信: 2009年6月19日 (金) 04時54分

» 三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真 [三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真]
角度が垂直!三沢光晴 最後の勇姿 週刊プロレスのバックドロップ連続写真! [続きを読む]

受信: 2009年6月20日 (土) 00時01分

« なんか貼りたくなったので…9 | トップページ | おかえり »