« 思いもよらぬ所で…2 | トップページ | 野球参戦記 vol.3 »

独り言集’09 5月

GWに突入!という事で独り言集も5月に突入!!

(5/1)

○新型インフルエンザが猛威を振るってますね。

しばらく情報が混乱しそうなので、冷静に対応しておきましょう。

生徒に言いかけたので…(^^ゞ

(5/2)

○大泉洋さんご結婚おめでとうございます☆

何気に好きな役者でもあります。(^^ゞ

○忌野清志郎さんのご冥福を心よりお祈りいたします。

素敵な音楽をありがとうございました。

(5/3)

○GW突入!しかし今日は部活の引率…(-_-;)

(5/4)

○”ニセ侍”内海撃破で連敗ストップ!!

主力揃うまでは我慢です。

(5/5)

○子どもの日ということで、NHKで懐かしのキャラクター特集がありました。

・「象さんのあくび」懐かしかった。(^^ゞ

ていうより、体操のお兄さんはすごい!

・チョーさんを久しぶりに見た。

ちょうど自分が小3になった年に「探険!発見!僕の町」が変わったので、ショックだったの覚えてます。

・にこにこぷんがTOP5に入っていたのは凄かった☆

○久しぶりに大学時代の同期・後輩と会いました。

カラオケでは嵐が多かった(自分が3曲(笑))(^^ゞ

(5/6)

○地元に帰ってきた友人とかと会っていたら、何もできないまま連休が終わった…(-_-;)

○とりあえずGW中に見たDVD

・「バンテージポイント」…1つの事件が色んな人の視点で描かれてて、最終的に1つになるのが面白かった。
・「うた魂」…コーラスの青春映画。やっぱり、この手の映画好きです☆

(5/13)

○負けに不思議の負けなし

○今年も子どもに見せたくない番組が発表。

ただ、以前にも触れましたが、調査対象の7割以上のPTAの方は「特になし」だそうです。
何故マスコミはこの事にはほとんど触れないのか?!

(5/23)

○何故、10日間もこの記事を更新しなかったのか?

A.忙しいから。(^^ゞ

今年は仕事が多い…(-_-;)期待の裏返しと信じて頑張ろう。

○プロ野球の構図が20世紀少年に似てる。

”金(MONEY)”のチームがマスコミに持ち上げられている裏で、球界のバランスを崩し、世界を2004年みたいに崩壊させようとしている。

それを他のチームが防ごうとしているところが。

(5/26)

○さくらの元彼め…

○阿部健太もう一回先発でみたいですね。(^^ゞ

|

« 思いもよらぬ所で…2 | トップページ | 野球参戦記 vol.3 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/29416783

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’09 5月:

« 思いもよらぬ所で…2 | トップページ | 野球参戦記 vol.3 »