« まあ、思ったよりは… | トップページ | 結局いつものパターンか… »

とりあえず思ったこと

草彅 剛さんが公然わいさつ罪で逮捕―

校外学習中に突然、その一報が入りました。

自分が小中学生の頃は、SMAPも今ほどテレビに出てなく、「SMAPで誰が好き?」という質問で”草彅 剛” と言う人は変な目で見られました。(中学の時の先生の娘さんがそうでした。(^^ゞ)

でも、それからドラマ「いいひと。」で初主演を果たしたりでテレビに出る機会も増えると、その演技力や、何よりも彼の真面目さや人間性から、好感度も上がり、「草彅 剛が好き」という人も増えてきました。

それだけに今回の事件は残念です。

もちろん芸能人である以上、周りからのプレッシャーなどでかなりのストレスがあったと思います。しかし、周りに迷惑を掛けたという事も否めません。

今まで長年かけて築き上げてきたものが、一瞬で崩れ去る…何だか切ないですね。

多くのレギュラー番組の今後も心配です。個人的には何よりも以前に少し触れた映画「BALLAD 名もなき恋のうた」の公開がどうなるのかが心配です。原作の映画が大好きで何度も見ていて、井尻又兵衛役になった事を聞いて、イメージにぴったりだと思いました。

ホームページで泣いてるクレヨンしんちゃんが本当に切ないです。

今回の事件で鳩山大臣などの関係各所から厳しい声も上がっていますが、ただ、草彅 剛の人間性というのは、これまで長年積み上げてきたものに他ならないと思います。今後の展開に注目します。

|

« まあ、思ったよりは… | トップページ | 結局いつものパターンか… »

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/29261493

この記事へのトラックバック一覧です: とりあえず思ったこと:

» 全裸! 公然わいせつ容疑 SMAP草なぎ剛 逮捕 [SMAP草なぎ(草薙)全裸逮捕]
全裸! 公然わいせつ容疑 SMAP草なぎ剛 逮捕 [続きを読む]

受信: 2009年4月25日 (土) 06時14分

« まあ、思ったよりは… | トップページ | 結局いつものパターンか… »