« とりあえず思ったこと | トップページ | 思いもよらぬ所で…2 »

結局いつものパターンか…

ウチの学校の野球部が春の県大会に出場☆

ということで応援に行ってきました。(^_^)/~

まあ、今回は即席で結成された応援団の生徒の引率ということで、途中から応援に来られた先生方に生徒を使ってメガホンを配るなど、いつもより抑えて全体を見ることに専念。

 試合は、序盤はこちらのペースながら、中盤に先制を許し、押され始めます。

そんな中、ピンチで出たショートの大ファインプレー!!

「よっしゃーー!!ナイスショート!!!」

アッΣ( ̄ロ ̄lll)

ハイ。後ハ、イツモノパターンデシタ…(-_-;)

即席で結成された応援団を引率するはずが、気が付けば応援団員が1人増えていました…(笑)(^^ゞ

結局、その後追い上げるものの、残念ながら敗れてしまいました。

 でも、最初はぎこちなかった即席応援団も、最後には一つにまとまることができました。本当にいい試合だったと思います。

お疲れ様でした。m(__)m

さて、明日は本番か…(笑)

|

« とりあえず思ったこと | トップページ | 思いもよらぬ所で…2 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/29329245

この記事へのトラックバック一覧です: 結局いつものパターンか…:

« とりあえず思ったこと | トップページ | 思いもよらぬ所で…2 »