« 独り言集’09 4月 | トップページ | とりあえず思ったこと »

まあ、思ったよりは…

『DRAGONBALL EVOLUTION』見てきました。(公式サイトはコチラ

 ストーリーは、言わなくてもだいたい分かると思うので、原作と違うところをいくつか…

孫悟空が高校生!!(゚ロ゚屮)屮

チチが学園のアイドルw(゚o゚)w

サイヤ人の大猿がピッコロ大魔王の手下だった∑(=゚ω゚=;)

クリリン出ない(;д;)

・ウーロンとか、プーアルとか、カリン様とか要は、人間以外の生物は出てこない。(;ω;)

ヤムチャが格闘技をしない。( ̄Д ̄;;

天下一武道会がK-1の試合みたいだった。(;´▽`A``

ピッコロ大魔王が、映画「マスク」の悪役みたいに見えた。( Д) ゚ ゚

まあ、色々違ってました。(^^ゞ

 ただ、それはあらかじめ分かっていることで、時間的にも原作どおりにはできないのでそこは触れずに見てきました。

映画自体は、寝起きに観に行ったのが良かったのか(笑)、自分が思ったよりは良かったです。ただ、やっぱり”ドラゴンボール”としては…ウ~ン といった感じです

まあ、例えて言えば、日本人で「スパイダーマン」をやるような事です。あれって思うところがあるのもしかたないのかもしれません。

ただ、これがきっかけで再び「ドラゴンボール」に注目が集まっているので、そういった意味では実写化されて良かったのかもしれませんね。(^^ゞ

|

« 独り言集’09 4月 | トップページ | とりあえず思ったこと »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/29094590

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、思ったよりは…:

« 独り言集’09 4月 | トップページ | とりあえず思ったこと »