« キセキ | トップページ | まあ、思ったよりは… »

独り言集’09 4月

さあ、新年度。

今年も色々と忙しくなりそうな…(^^ゞ

早くも時間が足りそうにない…(-_-;)

(4/1)

○岡山市が政令指定都市に―!

今日から住所に区も書かないといけなくなりました…(^^ゞ

(4/3)

○プロ野球開幕!!

幸先のいいスタートが切れました☆

2003年、高校野球で「8-0から降雨ノーゲーム→翌日敗戦」という悔しい思いをした駒大苫小牧高校は翌2004年に”北国の悲願”を達成しました。

2008年は2009年の為の布石です!

行くぞ!!!!!

○あと、去年から言ってるんですけど、やっぱり球界全体を考えたら広島カープが上位に来なければいけないような気がします

他球団の中心選手を毎年、金の力で強奪し続けるチームに大きい顔させない為にも!

ただ、今年カープには足でかせぐ選手が多いから怖いな…

○水嶋ヒロさんと絢香さんが結婚―!

おめでとうございます☆

ただ、新聞で勝手に発表される前に自分達で言いたかったでしょうね

どこから分かったんだろう?

「おばあちゃんが言っていた」 のかな?←分かる方だけで結構です。m(__)m

○その水嶋ヒロさんと「メイちゃんの執事」で共演した中村知世さんのブログがリンク元ランキング5位にランクイン!!

この流れで分かった方…何も言わないで下さい。(笑)(^^ゞ

時間が足りんのんじゃ~~~~~~!!!!!!

(4/4)

○リンク元ランキング3位に長澤奈央さんのブログが入りました。自分と同い年の女優さんです。

リンク元ランキングの紹介で気付いた方、そっとしておいて下さい。(^^ゞ

○何ゆえ、アクセス地域1位が静岡県?(?_?)

○自分の出身中学校の後輩でもある、中日の野本選手が初ホームラン!!

頑張って下さい☆(^_^)/~

あっ、直接面識がある訳ではありませんので…(^^ゞ

(4/6)

○やっぱり甲子園には何かいるのか?

○楽天強いな…

(4/11)

○金の亡者との対戦で運転が荒れ気味になったので、1週間ほど野球中継を自粛m(__)m

○カープ頑張れ!!野球は金じゃないことを証明してくれ!!

(4/14)

○やっぱりイチローらしい決め方でした。(^^ゞ

○リンク元ランキング5位に広島カープの赤松選手の公式HPが!?

阪神時代から応援しています☆(^_^)/~

(4/20)

○矢野が帰ってくるまではとりあえず5割キープが目標かな?!

○腹立つ

(4/21)

○やる気低迷中…(-_-;)

(4/27)

○検索ワード4位の”草”って?

○平均年棒は阪神が1位ですが、それはあのチームが外国人選手の年棒を入れてないからでしょう。

|

« キセキ | トップページ | まあ、思ったよりは… »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/28953805

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’09 4月:

» 田代まさし復活! [田代まさし復活!]
田代まさし復活!お祝いにネ申動画を公開 [続きを読む]

受信: 2009年4月 4日 (土) 18時54分

« キセキ | トップページ | まあ、思ったよりは… »