« R-1 2009 | トップページ | 爆笑オンエアバトル 準決勝A ’09 »

独り言集’09 3月

月日が流れるのは早いもので…

今月もいきましょうか。(^^ゞ

(3/5)

○イチローは早めに1本がほしいな~

○打線がつながらないな…つなぎ役がほしいな

○阪神とロッテの間で、ハシケンと久保のトレードが成立

両方ともチームで余っていたので、いいトレードだったと思います。

ハシケン先発で育てたかったかな。ロッテでも頑張って下さい(^_^)/~

久保投手頑張りましょう!(^_^)/~

○今年も自己満足企画の季節か…(^^ゞ

○思い出したら書こう。(-_-;)

(3/6)

○やっぱり韓国がきたか。

(3/7)

○やっぱりイチローのヒットで流れを呼び込みましたね☆

村田の粘った末のホームランも見事でした!

(3/8)

○ドラえもんの「のび太のおばあちゃん」の話をやってました。

もしもタイムマシーンでおばあちゃんに会いにいっても自分だと気付いてもらえるようにする―

自分の理想だったりします(^^ゞ

(3/9)

○負けたのは残念でしたが、いい緊張感で行けるんでかえって良かったかもしれません。

1位通過だとあまり良い記憶がないので(サッカーW杯,北京五輪の野球)…(^^ゞ

○てかここまで野球ばっかだな。

(3/10)

○後輩の皆さん卒業おめでとうございますm(__)m

メール送ろうとは思ってたのですが…m(__)m

(3/11)

○これで”カーネル・サンダースの呪い”は解けるのか?

カーネルおじさんの像は甲子園に展示されるのがいいかな?!

(3/12)

○「きよしとこの夜」案外好きな番組だったんですけどね。(^^ゞ

昔、骨折して入院しているときに夜中見ていた記憶があります。

(3/15)

○探偵ナイトスクープのスペシャルがありました。

ゴールデンに移動してほしくはないな…

携帯便器はクレーム来ないだろうか?(^^ゞ

(3/18)

○ダルビッシュは立ち上がりにやられたな…

キューバ相手に2勝…たしかに難しいかもしれませんが、裏を返せば乗り切れれば勢いがつきます☆(^_^)/~

(3/20)

○WBC韓国に勝利!!

これで直接対決は五分に。もし仮にもう1回戦って勝ったら3勝2敗。

第1回のようなこと(日本の1勝2敗)は言わせません!!

○準決勝の相手はアメリカ。

アメリカの実力もさることながら、完全アウェーなことも心配されてますが、それは大丈夫でしょう。

敵のファンが怖くて阪神と戦えるか!!(笑)

○村田選手が心配。

追加召集は広島の栗原。いい方に考えたら、ここから先の一発勝負。

敵に全くデータのない栗原選手が打ったら怖いですよ!!

(3/23)

○泣いても笑っても、遂に決勝戦!!

ここまで韓国とは2勝2敗です。ここで勝てば、誰も文句は言えません!!

気迫で負けるな!!!(^_^)/~

|

« R-1 2009 | トップページ | 爆笑オンエアバトル 準決勝A ’09 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/28490302

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’09 3月:

« R-1 2009 | トップページ | 爆笑オンエアバトル 準決勝A ’09 »