« 爆笑オンエアバトル 準決勝A ’09 | トップページ | 爆笑オンエアバトル 準決勝B ’09 »

相手にとって不足なし’09

初日の第1試合かい!!!!!(゚ロ゚屮)屮

 センバツ高校野球の組み合わせ抽選が行われ、倉敷工業高校は、開会式直後の第1試合大阪代表の金光大阪高校との対戦が決まりました。(コチラ

 金光大阪高校。やっぱり一番印象に残っているのは、一昨年の夏に、”怪物”中田翔を擁する大阪桐蔭を破って大阪大会を制し、中田翔最後の夏を終わらせたことですね

ただ、昨秋の大会を見ても近畿大会では、智弁和歌山、大阪桐蔭を倒し天理とも後一歩という試合をしたみたいです。また、コントロール抜群のエース木場投手スラッガー陽川選手といった、注目の選手もいるようです。手ごわそうな相手ですね。

 でも、前評判だけで試合は決まりません。もしそうなら岡山4位の倉敷工業は出場できませんでした。

中国大会で、名将角田監督率いる、”優勝候補の一角”作陽高校を破り鳥取城北との大接戦を制し中国大会の覇者となったチームです。

伝統のチームワークを原動力に、強豪校を倒しましょう☆

 岡山の開幕試合― 昔、関西高校が仙台育英を破った記憶があります。

中京との”16-15”という甲子園の歴史に残る乱打戦を制した34年前と同じ開幕試合。

中国大会でも神宮でもそうでした。独特の開幕試合の経験はこちらの方が上です。

リニューアル後最初ということで、開会式直後の注目度も高くなる試合

頑張って下さい!!(^_^)/~

(3/21)

リニューアル後最初の試合を飾るにふさわしい、すごい試合でした。(^^)

倉敷工業はもちろんのこと、金光大阪高校もさすがの実力校でした。(^_^)/~

|

« 爆笑オンエアバトル 準決勝A ’09 | トップページ | 爆笑オンエアバトル 準決勝B ’09 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/28606999

この記事へのトラックバック一覧です: 相手にとって不足なし’09:

» 震災レイプの真実 [阪神・淡路大震災の真実]
6434人が犠牲になった阪神大震災。ボランティアの女性がレイプされたという話が広 [続きを読む]

受信: 2009年3月19日 (木) 13時59分

« 爆笑オンエアバトル 準決勝A ’09 | トップページ | 爆笑オンエアバトル 準決勝B ’09 »