« 第2の人生 | トップページ | 安らかな旅立ち »

独り言集’09 2月

やべっ、2月に入ってからもう1週間も過ぎた…(-_-;)

という訳で、今月も行きましょう☆

(2/1)

○プロ野球がキャンプIN!!

2008年は2009年の為の布石です。

2003年に甲子園で悔しい思いをした駒大苫小牧高校は、翌2004年に甲子園を制しました

次はウチの番です!!

(2/2)

○フジテレビの中野美奈子アナが、「めざましテレビ」を卒業し、「とくダネ!」のキャスターへ

個人的に応援してるんで頑張っていただきたいです。(^^ゞ

新人時代から出ている番組を卒業するのは寂しいでしょうね

(2/3)

○狩野英孝は本ネタよりもドッキリの方が面白いかな?!

(2/4)

○NHKの「おかあさんといっしょ」の人形劇が変わるようです。

自分の時代は”ジャジャ丸!ピッコロ(≠ドラゴンボール)!ポロリ~♪”でした。どこまで分かるのか?

今のキャラクターは、赤いの(アネムって言うそうです)が、下の妹に似てるということで、たまにやってたらからかってました。(^^ゞ

(2/7)

○部の引率で高校時代の監督と会いました。

激励やら思い出話やらで懐かしく、嬉しかったです。(^^ゞ

ケータイ大喜利は、アナウンサーがゲストがいない分、頑張っていた印象が…

ライチンゲールさん、悲願のレジェンド昇格おめでとうございます☆shine

○リンク元ランキング5位に矢口真里さんのブログが―

コメントしてしましたが、何か問題でも?!(笑)(^^ゞ

○バックナンバー見て、どんなニュースがあったかを調べてここまで書いていることは秘密にしておこう…(笑)(^^ゞ

(2/9)

○R-1グランプリの決勝進出者が決定☆(コチラ

R-1は正直、時間がもつかどうかの勝負でもあると思います。

個人的にはバカリズム好きなんですけどね。

あと、ダークホースとして挙げておきたいのが、エハラマサヒロさん。モノマネ芸人ですが、流れに乗ればいく可能性も…

あと、友近も頑張れ!あっ、あと中山功太も…

(2/10)

○教え子の活躍を聞くと嬉しいものであって…(^^ゞ

(2/11)

○まあ、負けなかったので最低限はよしとなるのかな?!

次のバーレーン戦がポイントかな(^^ゞ

○小島よしおの「大丈夫、大丈夫~♪」は、笑う犬の「いいから、いいから~♪テリーを信じて~♪」に似ている…

(2/14)

○今日は何の日?フッフ~

○今年流行の”逆チョコ”を家族に買って帰ったところ…

母「あんた、今日もらえんかったん?」

…(-_-;)

(2/19)

○忙しい…

でもまあ、このご時世、仕事あるだけで良しとしないと…(^^ゞ

(2/25)

風邪ひいた…(-_-;)

(2/28)

○卒業式の予行で泣きそうだった…(T_T)授業行ってないのに…(^^ゞ

これは、明日の前任校の卒業式も泣くかな…

|

« 第2の人生 | トップページ | 安らかな旅立ち »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/27879453

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’09 2月:

« 第2の人生 | トップページ | 安らかな旅立ち »