« 安らかな旅立ち | トップページ | ”アイ”とは…2 »

なんか貼りたくなったので…7

久しぶりのシリーズ第7弾!通称:ハリー・タカッター (ハリ・タカ)(?)

歌と共に雑記を色々…(携帯の方は雑記のみでお楽しみ下さい。m(__)m)

”あっ!この曲があったか!?”というような、”見逃し三振を取るスローボール”のような歌を選んでいるつもりです。(^^ゞ

今回はSMAP『Triangle』

 さて、今日、学生時代のバイトの後輩が最後の勤務を迎えたということで、店に行ってみました。(^^ゞ

初代の自分から数えたら3代目の学生リーダーとなる後輩。気が付けば、自分と彼しかいなかった男性メンバーも今では増え…もっと言えば、自分しかいなかった学生メンバーも増えており…自分たちの思いがまさにたくさんの後輩たちに受け継がれていると改めて実感しました。

本当に今までお疲れ様でした。m(__)m

社会人になっても頑張って下さい☆(^_^)/~

送別会には自分も参加しそうです…(笑)

ていうより、元・学生メンバーでの飲み会を開催してくれと何人かから要望が…

立場上、自分が幹事しないと…(^^ゞ

|

« 安らかな旅立ち | トップページ | ”アイ”とは…2 »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/28116153

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…7:

« 安らかな旅立ち | トップページ | ”アイ”とは…2 »