« 行進曲予想’09 | トップページ | 大きくなったな~ »

独り言集’09 1月

独り言集…それは、単独では記事にしにくい出来事の集まり…

麻雀でいうと国士無双といったところかな?!

今年も行きましょうか☆

(1/1)

○元日ということで新年の挨拶でおばあちゃん家に。

親戚の子供を見るたびに親に言われた一言―

「ウチも早く孫の顔が…」

…(-_-;)

(1/2)

○箱根駅伝は今年も燃えましたね。

第5区のデッドヒートは熱くなりました。(^^ゞ

(1/3)

何で3日から働かんとあかんのんじゃ!!!

○箱根駅伝は東洋大の完全制覇!!

おめでとうございます☆レース終了後は全員でコースに一礼。こういった感謝の気持ちを忘れないところが見てて気持ち良かったです。

駒大は来年リベンジですね!

○ブログパーツでファジアーノ岡山の試合速報付けました。

昨年末からサポーターの熱さを感じております。

まだどんな選手がいるのか分からない初心者ですが、自分も応援していきたいと思います☆(^_^)/~

(1/4)

○日テレのモノマネも案外好きだったんだけどね。

(1/7)

はしのえみさんがご結婚されました☆

何気にファンでもあり…末永くお幸せに(^^)

(1/11)

○今日は地元で成人式。

ウチの妹ももう成人か…(-_-;)

○久しぶりに嘉門達郎さん見ました。

昔、家族で出かけるときにはよく車の中でかけてたな…(^^ゞ

(1/14)

(T_T) 連敗が…正式決定は2日後なんで…

(1/17)

○受験生ファイト!!good

(1/21)

○忙しいわ~(-_-;)

(1/22)

○妹の卒論の関係で、家のパソコンが使える時間が限られており、なかなか更新できません。m(__)m

えっ?!いつもの事だって…(笑)(-_-;)

映画ネタあたりがそろそろ溜まってきているので、時間を見つけて何とか…(^^ゞ

(1/25)

○朝青龍の復活優勝☆

闘志溢れる相撲は自分は好きですけどね。

横綱昇進時に心の未熟な部分に多少目をつぶったはずの相撲協会が手のひらを返したような態度を取るのが嫌だというのもあります。たしか、一番批判している方が一番横綱昇進を押していたと思うのですが…

(1/27)

○リンク元ランキング2位に阪神タイガースの赤星選手の公式サイトが☆

2003年、甲子園で悔しい思いをした駒大苫小牧高校は、翌2004年、それをバネに優勝しました。今年はウチの番です。

塁に出てかき回して下さい!!

|

« 行進曲予想’09 | トップページ | 大きくなったな~ »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/26811095

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’09 1月:

« 行進曲予想’09 | トップページ | 大きくなったな~ »