« 大きくなったな~ | トップページ | 1月17日 »

結果発表’09

今年のセンバツ高校野球の行進曲が決定しました…(-_-;)

ちなみに今年の予想はコチラ

やっぱり5連敗かな…il||li _| ̄|○ il||li

発表前に落ち込んでばかりもいられません!

今年の行進曲に決定したのはこの曲です☆

(T_T)

連敗止めたど~~~~~~~!!!crying

 GReeeeN『キセキ』に決定しました!!

遂に、遂に、遂に、連敗を止め、自分自身、5年振りに正解しました☆

 やっぱりルーキーズの影響が大きかった!!(^^ゞ

あの感動に勝てるものはありません!

正直、歌手活動を続けていたら羞恥心って言ってた可能性も…(笑)m(__)m

 受験生の皆さん、あきらめずに続けていれば、いつか報われます!!(^_^)/~

明日からのセンター試験頑張って下さい☆

 あっ、「当てるまでやめない」と言ってましたが、「当ててもやめません」ので悪しからず。m(__)m

|

« 大きくなったな~ | トップページ | 1月17日 »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/27199597

この記事へのトラックバック一覧です: 結果発表’09:

« 大きくなったな~ | トップページ | 1月17日 »