« 独り言集’08 12月 | トップページ | 兄妹だな… »

なんか貼りたくなったので…6

まさかのシリーズ第6弾!!

音楽と共に雑記を色々…(携帯の方は雑記のみでお楽しみ下さい。m(__)m)

いつも見逃し三振を狙うスローボールみたいな曲(伝わる?)を選んでるのですが、今回はコチラ

FUNKY MONKEY BABYS の『ちっぽけな勇気』です。

 さて、先日、試験の中休みということもあり、職場の若手(?)で集まりました。

4月からこっちに移ってきたのですが、本当に先輩方にはお世話になっています。

その集まりで聞いたのですが、僕が担当している学年団を昨年まで担当されていて、よく自分に「最近どんな?」とか「あの子達に慣れた?」とか色々と心配してくれた先輩(姉さん(仮名))が今年で退職されるそうです。

生徒からも人気があって、今年も色んな子から相談をされていました。

自分も正直、頼りにしていただけに寂しいですね。

まあ、あんまり詳しいことは書けませんが、この業界も厳しいものがあります。

でも、くよくよしているわけにはいきません。

姉さんの意思は自分が受け継ぎます☆

ちょっと暗い話になったかな?

元気出しましょう!!(^_^)/~

|

« 独り言集’08 12月 | トップページ | 兄妹だな… »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/26103623

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…6:

« 独り言集’08 12月 | トップページ | 兄妹だな… »