« 飛行機は1人で飛ばしてんじゃない!みんなで飛ばしてんだ!! | トップページ | 風のしっぽ アワード’08 »

集まりのいい学科

大学時代の友人達と忘年会をしました。

 学科の仲間なのですが、もう卒業してから3年―

岡山に残っているのも自分を含めて5人ほど…

さすがに集まり悪いかな~ と思って行ってみたところ…

ハッハッハ。何で22人(編入生抜き)中14人も集まるんだい!?(笑)(^^ゞ

さすがに大学時代、夏休みに「今日飲もう」と昼に決まったら半分ぐらい集まっただけはあります

 とりあえず駅前に集合。まあ、2年ぶりの人もいたのですが、歩いてきた瞬間分かりました。(^^)

 久しぶりに会って近況報告や思い出話に花が咲きました☆

懐かしさにあふれた同窓会のような忘年会。これから先もやっていきたいです☆(^^ゞ

さあ、来年も頑張りましょうか!?

|

« 飛行機は1人で飛ばしてんじゃない!みんなで飛ばしてんだ!! | トップページ | 風のしっぽ アワード’08 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/26642617

この記事へのトラックバック一覧です: 集まりのいい学科:

« 飛行機は1人で飛ばしてんじゃない!みんなで飛ばしてんだ!! | トップページ | 風のしっぽ アワード’08 »