« 集まりのいい学科 | トップページ | 謹賀新年’09 »

風のしっぽ アワード’08

2008年も残すところ後わずか…

今年98回も更新した、このブログ。果たしてどの記事のアクセス数が最も多かったのか?!

 という事で年末特別企画&更新300回記念企画☆

『風のしっぽ アワード’08』をお送りいたします!!

 とりあえず機能上の問題で実際のアクセス数はわからないので、ルールとして、

①毎月ごとの月間アクセス数TOP10のみを合計(いくらアクセス数が多くても、その月の11位以降はノーカウント)

トップページは関係なし。その記事に対しての純粋なアクセス数のみで合計を出します。

 まあ、完全なる”自己満足企画”なので、ギャグマンガでよくある、「1話丸々使っての人気キャラランキング結果発表」みたいな感じで見ていてください。m(__)m

 という訳でTOP10の発表です―

…と言いたいところなのですが、思いつきで始めたこの記事。早くもアクシデントが…(-_-;)

第9位が3個もありました。(笑)(^^ゞ

まあ、厳密にルールを決めてもいいんですが、3つとも9位という事で…m(__)m

第9位 M-1 2007進学校の挑戦爆笑オンエアバトル準決勝A’08

今年の記事は1つしかありません(笑)

「進学校の挑戦」は書籍の記事としては唯一のランクインとなりました。

この先大丈夫か?!この企画…(-_-;)

第8位 北京への切符

相変わらず人気の女子バレーネタが入りました。

北京五輪では思うような結果にはなれませんでした。次のロンドン五輪では出場するだけでは満足されないと思います。真鍋新監督の下、頑張って下さい!!

ちなみに北京五輪ネタはこれだけでした。ちょっと意外…(^^ゞ

第7位 爆笑オンエアバトル決勝’08

毎年恒例のオンバト決勝が入りました。この前のM-1でも何組かオンバト組がいました。来年はどうなるのか…?!

第6位 裏切り御免

このランキングで一番意外だったのが、この記事でした。『隠し砦の三悪人』映画記事では最高位にランクインしました。案外好きな映画でしたよ。(^^)

 ていうか長いな…この企画…(-_-;)

第5位 M-1 2008

ついこの間書いた記事が5位にランクイン!!

正直、2008年が最悪の形( 野球とかセリーグとか阪神とか… )で終わろうとしていたのをNONSTYLEに助けられた感じです。流れが変わって、来年も頑張りましょう!!(^_^)/~

 飽きたらこの辺流して…(-_-;)

第4位 爆笑オンエアバトル準決勝B’08

M-1に勝ったの…?(^^ゞまあ、時期的なものもあったのでしょうね。

さあ、ようやく TOP3の発表です☆

第3位 独り言集’08 12月

独り言集初のランクイン。きっとファジアーノ岡山の関連で紹介されたのが影響したのでしょう☆

最終戦でスタンド中をファジアーノカラーで染めたサポーターの力で是非J1へ行ってほしいです。応援します!!(^_^)/~

第2位 この一球に、かける夏。

今年も大人気の高校野球ネタが入りました。大阪桐蔭高校の優勝で幕を閉じた今年の夏―。また来年、どんなドラマが待っているのでしょうか?

今年書いた記事の中では、これが1位でした。

という事は…

第1位 安井一平

まさかの連覇達成となってしまいました。

何と言っても検索ワードでの訪問が多かった。ただのファンが書いた記事なので、ちょっと複雑な気持ちもあるのですが、頑張ってほしいです。

それにしてもやっぱりこのブログは”お笑い”と”高校野球”が人気なのを改めて知りました。来年は何を書こうか…?

尚、思いつきでやった企画なので、’09があるかどうかは分かりません。(笑)m(__)m

 このまま終わるのもなんなので、今年といえば、この動画で締めましょう☆

やっぱ北京五輪でしょう。この映像(ミスチルの「GIFT」)メチャメチャ見ました。

 さて、以上を持ちまして、2008年の更新を締めさせていただきます。

今年1年ありがとうございました。m(__)m

2009年も変わらぬご愛顧をよろしくお願いします☆(^_^)/~

|

« 集まりのいい学科 | トップページ | 謹賀新年’09 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/26669007

この記事へのトラックバック一覧です: 風のしっぽ アワード’08:

« 集まりのいい学科 | トップページ | 謹賀新年’09 »