« 今年こそはM-1を… | トップページ | なんか貼りたくなったので…6 »

独り言集’08 12月

今年も気が付けばもう12月…

 というわけで、2008年最後の独り言集スタート☆

(12/1)

○ファジアーノ岡山が来季からJ2へ―

試合を観に行ったことは、まだありませんが、是非頑張って、岡山からJ1へ進出してほしいです☆

(12/4)

○野口選手の横浜移籍が決定。

痛いか痛くないかと言われれば、たしかに痛いですが、これまで矢野選手の2番手捕手として腐ることなくチームを支えてくれました。新たなステップへ快く送り出しましょう☆

横浜でも頑張って下さい!(^_^)/~

○色々書こうかと思ったのですが、忘れてしまって…

思い出したら書きます(^^ゞ

○阪神の新井選手が選手会会長に就任。

もう2004年みたいなことはないとは思うのですが、球界をよくする為に頑張って下さい☆

○そこまで1つのチームに固執するメリットってあるのかな?

○ハマカーンがオンエアバトルに出るときは、オンエアがいつも以上に気になる…。

○リンク元ランキング5位に杉本有美さんのブログが入りました。

またまたまたコメントしたことが原因のようです。(^^ゞ

個人的に好きな女優さん。明日のケータイ大喜利の出演するそうです。

(12/5)

○えっと…この記事がコチラのサイトさんで紹介されたようで、いつもの10倍近いアクセスが…(^^ゞ

浦和レッズに代表されるように、Jリーグの応援は地域密着が強くてすごいな~と思っていたのですが、これほどまでとは…

是非とも一度、地元チームの応援に行ってみたいです☆(^_^)/~

○おバカタレント里田まいさんがブログを始めたそうです。(コチラ

この仕事していると特に思うんですが、やっぱり、できない子ほど可愛く思えるんですかね。

何気に好きですけど、何か問題でも?(←おぎやはぎ)

(12/8)

○M-1グランプリ今年の決勝進出者が決定☆(コチラ

麒麟今年もか…

個人的には NONSTYLE を応援しています☆

正直、他の芸人よりも”5分”という時間の使い方は上手いと思います。(^_^)/~

(12/10)

○なんだかな~…

○リンク元ランキング4位に里田まいさんのブログが入りました。

コメントから来た方がいるようです。もう説明不要ですよね?!

(12/12)

○今年の漢字は『変』に決定☆

”strange”ではなく”change”という意味での採用だそうです。(^^ゞ

今年もこの時期か…

(12/13)

○タイトルの間違いにようやく気が付きました。(^^ゞ

(12/17)

○天津は今は詩吟の天津木村が売れてるが、元々は、相方を前面に出したオタク漫才をしていたことを果たして何人知ってるのだろうか?!

(12/21)

NONSTYLE!!!!!!

だから言っただろ!!こいつらは面白いって!!

正直、今までのM-1の中で一番嬉しかったです☆

自分の24歳最後の1日が最高の1日になりました!(^^ゞ

ブログにコメント送るのに1時間近く(1回断念)かかりました…(-_-;)

(12/24)

残業バンザイ!!!

(12/27)

○以前に独り言でも触れた女優の末永遥さんがブログを始められたようです。(コチラ)事務j所移籍の際は心配したのですが、何はともあれ良かった良かった。

(12/30)

○毎年恒例・親戚揃っての餅つきをやりました。

例年通り鰯係は渡さないgood

あ~っ疲れた…(-_-;)

○あと1日ありますが、今年の独り言はここらで締めさせていただきます。m(__)m

最後に一曲。めちゃイケの”エ~ガエ~ガ”と迷ったのですが、来年以降聞けそうにないので 紅白に出れなかったので こちらの曲で…自分は案外この歌好きですよ。(^^ゞ

2008年ありがとうございました。2009年もお願いします☆

|

« 今年こそはM-1を… | トップページ | なんか貼りたくなったので…6 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/25915787

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’08 12月:

« 今年こそはM-1を… | トップページ | なんか貼りたくなったので…6 »