« なんか貼りたくなったので…6 | トップページ | 25 »

兄妹だな…

小学校の頃、家族旅行に行ったときのことです。

おみやげを買うときに自分はあるキーホルダーを選びました

数分後―

「私これにする。」

…(ー_ー)!!

妹が同じものを持ってきました。(^^ゞ

更に―

「私これにする!」

…(゜o゜)

…(;O;)

下の妹も同じものを持ってきました。(^^ゞ

 それから数年経った先日、年末ということで来年用の年賀状を作っていたときのことです

とりあえずパソコンでデザインを選んで作り、保存しようとしたところ

…(ー_ー)!!

…(゜-゜)

…(゜o゜)

アレッ?コレサッキ自分ガ作ッタヤツジャ…

 使っている言葉は違えど、デザインは全く一緒

念のため確認してみたところ…

やっぱり妹の作ったものでした。(^^ゞ

 まあ、決して仲の悪い兄妹ではないと思うのですがまさかこんなことが起こるとは…(^^)

その後、デザインは作り変えたのであしからず。m(__)m

|

« なんか貼りたくなったので…6 | トップページ | 25 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/26246128

この記事へのトラックバック一覧です: 兄妹だな…:

« なんか貼りたくなったので…6 | トップページ | 25 »