« 雨の大学祭 | トップページ | 独り言集’08 12月 »

今年こそはM-1を…

麒麟・田村裕原作『ホームレス中学生』見てきました☆(公式サイトはコチラ

 ストーリーを…

中学2年生の田村裕(小池徹平)は夏休みを迎えたある日、家に帰ってみると家中の家具が出され、「差し押さえ」 と書かれたテープに兄弟3人、呆然としてしまいます。そこへ現れた父の「解散!」という一言とともに、ホームレス生活が始まったのでした…

近所の”まきフン公園”を寝床として始まった彼のホームレス生活。どん底に落ち込みながらも、周りの人々に支えられ、遂には一度は諦めかけた兄弟3人の共同生活も実現。しかし、彼らを世話してくれた人の死をきっかけに―といった感じです。

 だいたいのストーリーは知っていたのですが、わりと楽しめた映画でした

また、自分は3人兄弟の長男ということもあってか、長男役のキングコング西野に、感情移入できる場面も多々ありました

更には、小池徹平ファン必見セクシー(?)シーンも…(笑)(^^ゞ

 興味のある方は是非どうぞ☆

麒麟です。

すいません。どうしても1回これ書いてみたかったので…m(__)m

今年のM-1はこの映画のネタを作ればいいかも?!

気を取り直して、

最後に全国民を代表して…

なんで小池徹平やねん!!!(笑)(^^ゞ

|

« 雨の大学祭 | トップページ | 独り言集’08 12月 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/25795285

この記事へのトラックバック一覧です: 今年こそはM-1を…:

» 今年こそはM?1を… [小池徹平の秘密]
... (公式サイトは コチラ ) ストーリーを… 中学2年生の 田村裕(小池徹... [続きを読む]

受信: 2008年12月 1日 (月) 15時21分

« 雨の大学祭 | トップページ | 独り言集’08 12月 »