« 独り言集’08 11月 | トップページ | 獅子奮迅 »

実におもしろい…

『容疑者Xの献身』見てきました☆(公式サイトはコチラ

 ストーリーを…

天才物理学者・湯川学 福山雅治)。彼が今回、内海薫 柴咲コウ)から相談された事件、それは顔をつぶされ、指を焼かれた男・富樫の殺人事件でした。容疑者として疑いをかけられたのは、その別れた妻・花岡靖子 松雪泰子)。しかし、彼女には完璧なアリバイがありました。更に、その隣人・石神哲哉 堤真一)は湯川が「僕が知る限り、本物の天才」と評する、唯一無二の”親友”である数学教師。しかし、それ故に湯川は、彼が裏に絡んでいるのではないかと推理するのですが…といった感じです。

 何度か言いましたが、何故かドラマをあまり見ない自分。映画を見る前の知識は…

福山さんは天才物理学者

柴咲コウは刑事

・顔に手を当てて「実におもしろい…」と言う。

・一応、品川も出ている

以上です!!(笑)coldsweats01

 ただ、これぐらいの知識でも十分楽しめることができました

自分が今まで見た推理ドラマと比べても、結構人間ドラマに重きを置いてるかな~というのが率直な印象でした。

興味がある方は是非どうぞ。

 この映画を見たのは1ヶ月ぐらい前だということは黙っておこう…(笑)(^^ゞ

 そういえば大山英雄ってどこいった?

|

« 独り言集’08 11月 | トップページ | 獅子奮迅 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/25122566

この記事へのトラックバック一覧です: 実におもしろい…:

« 独り言集’08 11月 | トップページ | 獅子奮迅 »