« そこに山があるから… | トップページ | 今年こそはM-1を… »

雨の大学祭

医学部の方に来た安田美沙子には会えませんでしたが、先日、母校の大学祭に行ってまいりました☆

 当日は、3日間ある中で唯一、あいにくのお天気…何で自分が休みの日だけ…(-_-;)

どうしようかと迷っていたところ…

あっ、雨が止んだ!!cloud

 曇ってはいるものの、このチャンスを逃す手はない!!ということで、自転車に乗り、大学へ向かいました☆bicycle

 大学までは、片道約30分(当時)かかるのですが、

な~に、4年間通い続けたんだ!(^^)

こんな道…

こんな道…

こんな道…

こんな道…

…シンドイジャナイカ(-_-;)

自分の体力を改めて感じました。(笑)(^^ゞ

 そんなこんなで、ようやく到着☆

するとなんと!!

移動中、少しずつ振り始めた雨が本格的に降り始め…

 自分としては5年ぶりの雨の大学祭となりました。

オレッテ”アメオトコ”…?(?_?)

とりあえず前日に後輩(この人)に確認した、自分のいたサークルの店に行きました。

まあ、最初は知ってる後輩がいなかったので、スルーしたのですが、後で通ったら、1人いたので絡みました。

聞いたところによると、雨の大学祭が初めてだそうです。”そういえば…” と思い、改めて、自分の年齢を実感しました(笑)。(T_T)

2,3話した後、団子を買って店を後にしました。

081124_1458012 ←証拠写真(笑)

さすがに来年以降は顔出せないでしょうね。

後は後輩に託しましょう(笑)∠(-∧-)

店を離れたのち、ちょっと思い出したので、5年前の雨の大学祭で自分達がやった工夫をメールで伝えました

すると…

…(?_?)

…(゜-゜)

アレッ?雨ガアガッタゾ…

まあ、これが自分の人生ですかね…?(笑)(^^ゞ

|

« そこに山があるから… | トップページ | 今年こそはM-1を… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/25761872

この記事へのトラックバック一覧です: 雨の大学祭:

« そこに山があるから… | トップページ | 今年こそはM-1を… »