« 出待ち | トップページ | 実におもしろい… »

独り言集’08 11月

ここ最近、テストとかが多くて忙しい…

そんなときは独り言でも少しずつ更新していこう☆

(11/1)

○日本シリーズ開幕☆

頑張れ!埼玉西武!!

○なんか、ここらで広島カープあたりが優勝しないといけないような気がしてきた…。

球界全体をよくする為にはね。

○個人的に横浜の三浦には、横浜に残留してほしい。

球界のバランスを保つためにはね。

ウチには某チームみたいなことをしていただきたくない。

球界をボロボロにする悪役は1チームで十分です。

○久しぶりに地元の友人と飲みました。

子どもも大きくなったようで何よりです。

2次会のカラオケ。久しぶりだったので歌ってみたかった曲がたまっていました。(^^ゞ

可・不可の判断も結構できました(笑)。

でもやっぱり最後は『六甲おろし』(^^ゞ

○最近、市原隼人主演の『僕たちと駐在さんの700日戦争』を借りて見ました☆

予想以上に面白かった☆(^^)

なんか、もともとはブログだったみたいですよ。(コチラ

続編あったら見たいな。(^^ゞ

(11/3)

○「ハンサムスーツ」の宣伝の為か、最近、北川景子さんをよく見ます。

個人的には、去年やっていた『モップガール』というドラマが好きでした。

再放送したり、DVDにならないかな…?

○ようやく『ブラッディ・マンデイ』第1話を見終えました。(^^ゞ

原作好きなんですけど、結構面白いですね☆(^^ゞ

○スーパーニュースの永島キャスター見てたら、キャン×キャンの長浜さんを思い出す…。

三連休なのに1日しかないやんけ!!!!!

書きたいことがたまる…

(11/4)

○地元・母校の大学祭に安田美沙子が来てたんだ!!w(゚o゚)w

普通に見たかった…。(T_T)

てか、今年は日程が別だったんだ…。

(11/6)

○↑の更新に関係して、安田美沙子さんがリンク元3位に入りました。

何気に大好き…(^^ゞ

(11/7)

○筑紫哲也さんのご冥福を心よりお祈り致します。

(11/10)

○富田選手。本当にお疲れ様でした。

日本の”美しい体操”を復活させたアテネの感動は忘れません。

(11/13)

○アジアシリーズ開幕☆

あれだけの激闘のあとだからしかたない面もあるのでしょうね。

○西武が勝ったから中継しないの?

○やっぱり食わず嫌いの泉谷さんはおもしろい(≧∇≦)

最弱王決定戦は落ち込んだときに見て元気になります☆

(11/14)

○巨人と日ハムで二岡選手・林投手とマイケル中村投手・工藤選手のトレードが成立しました。

二岡は個人的に好きな選手だったので心機一転、頑張ってほしいです。

林投手も同い年で、生え抜きで頑張っていた選手だったので好きな選手でした。

日ハムはマイケルを出して大丈夫なのか?

○何気に、清水選手も西武にトレード…生え抜きを大事にしないで大丈夫なのか?

なんか、気付いたら”元・巨人”の選手ってよく応援していたりする…(^^ゞ

○欽ちゃん球団・茨城ゴールデンゴールズの片岡安祐美選手が自分と同じココログでブログを始めました。(コチラ

何気に大好き…

○ジュビロの名波選手、長い間本当にお疲れ様でした。

日本代表の10番として臨んだフランスW杯、忘れません。

指導者として、これからの人生頑張って下さい!!

○『20世紀少年』の曲を思い出そうとしたら、何故かディランが自転車で出てくる…(←何だコリャ?!)

(11/19)

○去年の教え子から「合格した☆」との連絡が…

何はともあれ、良かった良かった。happy01

(11/24)

○阪神ファンですが、一言だけ言うと、三浦は横浜に残るべきだと思います。

球界のバランスを考え、また、あれだけのファンからの熱い声援を受けたら、やはり残留がベストだち自分は思います。

某球団と同じようなことをしてはいけません!!

さんざん球界を崩した挙句、今更、FA補強はしないなんて、本当にFA補強が必要なチームをバカにしてるとしか思えません!!

○今年の紅白の司会が決定☆

個人的には、今年は長渕剛さんの「とんぼ」が聞きたいな。

(11/25)

○紅白歌合戦出場者が決定☆

ミスチルの「GIFT」を聞けるのはうれしいな。

鼠先輩が出ると思ったのに…

意外にアノ歌好きなんですけどね。(^^ゞ

(11/29)

○阪神ファンですが、三浦投手の”男の”決断にアッパレです!!

さあ、来年は勝負だ!!虎キラーとは、もう呼ばせません!!

若手投手を育てましょう☆

(11/30)

○なんか今年は田中麗奈の出演作よく見るな…(映画「ゲゲゲの鬼太郎」,DVDで「犬と私の10の約束」,「築地魚河岸三代目」)まあ、好きですけどね(^^ゞ

○数日前から鼠先輩が頭から離れない…。

やったぜ!!ファジアーノ!!

|

« 出待ち | トップページ | 実におもしろい… »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/24996682

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’08 11月:

« 出待ち | トップページ | 実におもしろい… »