« アキ、ありがとう。 | トップページ | 出待ち »

太陽(てぃだ)のように

とある日の授業中…

実は今度…結婚するんよ…」

(ー_ー)!!

Σ( ̄ロ ̄lll)

!(・oノ)ノ

「…友だちが」(笑)(^^ゞ

 というわけで、友人の(≠自分)結婚式に行ってまいりました☆

どうも、”幸せのドーナツ化現象”周りだけが幸せ)クニです☆

何故か結婚式の記事は、大喜利風の自己紹介から始まります。(^^ゞ(あと何個か考えているので、予定されている方ご安心下さい。m(__)m)

 大学時代のサークルの友人が結婚するというので招待されました。(^^ゞ

今回は、当人同士の性格からか、自分が今まで行った結婚式とは違い、宗教にとらわれない”人前結婚式”(招待客の前で誓う形)でした。なんか、あの子らしいなと思います。

披露宴も、新郎新婦の学生時代からの仲の良さがよく伝わる内容でした。

友人からの手紙、余興など、本当に手作り感たっぷりのいい式でした。(あいさつした友人は、かなり緊張してましたけどね。(^^ゞ)

毎回、結婚式にいく度に思うのですが、式に参加すると、自分の知らない、その人の歴史がよく分かります。でも、不思議と、そんな歴史を見ても”その人らしい”と納得するんですよね。

微笑ましい雰囲気で式は進んでいき、最後は、”沖縄出身”ということもあり、”カチャーシー”という踊りを出席者全員で踊り、大団円を迎えました

 他の友人とも話したのですが、結婚式って、その人の色が出んですよね。

将来、自分がもし 何かのまちがいで 結婚したときもそうなるのかな~とも思いつつ、式場を後にしました。

ご結婚おめでとうございます!!

末永くお幸せに☆(^_^)/~

その数日後、職員室にて上司より…

「生徒から聞いたんだけど、先生結婚するん?」

…(-_-;)

あのガキ共は…(笑)

|

« アキ、ありがとう。 | トップページ | 出待ち »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/24700880

この記事へのトラックバック一覧です: 太陽(てぃだ)のように:

» こんにちは [spice]
フレッシュハーブで健康な生活を!ピリッと辛いスパイスで刺激的な毎日を! おいしいカレー情報をご紹介致しております♪ [続きを読む]

受信: 2008年10月30日 (木) 18時03分

« アキ、ありがとう。 | トップページ | 出待ち »