« 仕事後のファミレスにて… | トップページ | 球界の危機 »

独り言集’08 10月

えっ?!最近は阪神優勝マジック編しか更新してないって?!

ハッハッハ そんな事 ありませんよ…(^^ゞ

(10/7)

○去年の生徒から「ただ今修学旅行中」というメールが!

関東は今日は雨だそうですが、せめてネズミの三木さん(仮名)と会うところでは晴れてほしいです。sun

○クレヨンしんちゃんの映画「アッパレ戦国大合戦」が実写映画化されるそうです。

『BALLAD -名もなき恋のうた-』というタイトルだそうです。

原作を観に行ったのですが、”クレヨンしんちゃん”という事で、侮るなかれ、知る人ぞ知る名作です。(T_T)

新垣結衣の廉姫は、案外合ってると思います。

気が向いたらまた記事を書きます。(^^ゞ

○また思い出したら以前のも書こう。

(10/12)

○そういえば、キングオブコントの審査方法が一部で色々言われているようですね。

まあ、決勝を見た限りでは妥当だと思うのですが、言われても仕方がないシステムかなとも思いました。

やっぱり芸人同士だとどうしても先輩後輩の関係でひいき目になってしまいそうです。やるならM-1みたいに大御所の方が無難かな?!

えっ?!何であの記事書かないかって?!!

ハッハッハ 撮ってたのを消されたんだよ!!crying

(10/13)

○久しぶりの休日なのでたまっていた録画をまとめて見ました。

・久しぶりの「笑う犬」は面白かった(^^)個人的には大嵐浩太郎が一番好きでした。

・『ROOKIES』は総集編ぽかったな。まあ、映画への布石ということで。やっぱり赤星が出てくるようですね。

(10/17)

○クライマックスが始まる前にようやく独り言集阪神優勝マジック編を書き終えました。

げんを担いで、クライマックス編は作らない予定です。(^^ゞ

(10/20)

空気読め!!

試合はまだしも、最後の胴上げにも参加しなかったのはどうかとも思います。第二ラウンドは”金の亡者”VS”KY”球団か…セよりも地域に密着しているパ・リーグを応援します☆

○神は乗り越えられる者にしか試練を与えません。駒大苫小牧高校を思い出してください。いつか必ず…

(10/25)

○野球ネタ自粛中のため、こちらで失礼。m(__)m

WBCの監督がもめてます。日本一監督の案もあるのですが、前回の流れで”スモールベースボール”で臨むのなら、厳しいような気がします。落合監督がなれば話は別ですけどね。

個人的には野村監督が一番いいような気がします。まあ、年齢的な問題が大きいんでしょうけどね。

○「ブラッディマンデイ」の子がかわいい。藤井美菜さんというそうです。映画『シムソンズ』にも出てたんだ…。

(10/28)

○”13ゲーム差をひっくり返した”と考えるのか、”あれだけの戦力で序盤に13ゲーム差をつけられた”と考えるか…

とりあえず連覇以前に、決勝トーナメントに進出できるかどうかではないでしょうか?

アジア予選で苦戦する可能性だってありますよ。

それ以前に、スモールベースボールでいくのか、アメリカやキューバに対してパワー野球でいくつもりかどうか…

○一応、データながら、星野監督は、第2次中日監督時代や阪神監督時代には2年目で優勝しておりました…。まあ、今更ながらですがね。

○やっぱり、野村JAPANが見たかったな…。

○Qちゃん、お疲れ様でした。m(__)m

シドニーの感動は忘れません。

|

« 仕事後のファミレスにて… | トップページ | 球界の危機 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/24347145

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’08 10月:

« 仕事後のファミレスにて… | トップページ | 球界の危機 »