« 球界の危機 | トップページ | 応援団の心得 »

なんか貼りたくなったので…5

遂にシリーズ第5弾!!音楽とともに雑記を色々…(携帯の方は雑記のみでお楽しみ下さい。m(__)m)

まあ、個人的には、”豪速球”というよりも、スピードはないけど”コースが良すぎて手が出ない” ような、そんな曲を選んでるつもりです。(分かりにくいか?!)

今回は、BUMP OF TICKEN『supernova』

この前、テレビで”誰も知らない名曲” 特集をしていたのですが、もし自分が紹介するならこの曲かな?

バイト中に流れた有線放送でこの曲を知りました知る人ぞ知る名曲だと自分は思っています。(^^ゞ

 さて、この仕事をやっていて嬉しいことの1つに、卒業した子から連絡が入ることがあります。

 独り言にも書きましたが、先日、去年の教え子が修学旅行中にメールをしてくれました

自分も昔、引率で行ったのですが、今回は船内で食事をしたり、ホテルも豪華だったそうです…(^^ゞ

 また、卒業生から、「今、半年ぶりにみんなで集まってます☆」というような連絡がありました。

写真も見せてもらったのですが、みんな元気そうで何よりです

(いい意味で)変わってませんでした。(^^ゞ

どこからかお前が言うな!!という声が聞こえてきたような…(笑)happy01

大変なこともあるだろうけど、しっかり大学生活を楽しんで下さい☆good

 最近色々あって(阪神とか阪神とか、あと阪神とか…(笑))凹みがちだったのですが、離れた教え子達も元気に頑張っているようなので、癒されました。

まあ、がんばりましょうか?!(^_^)/~

|

« 球界の危機 | トップページ | 応援団の心得 »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/24462316

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…5:

« 球界の危機 | トップページ | 応援団の心得 »