« 男の花道 | トップページ | 独り言集’08 10月 »

仕事後のファミレスにて…

5連続野球ネタだけは断固阻止!!(笑)

 先日、仕事が終わってから大学の同期と後輩と会いました

まあ、大学時代を含めても集まるのが珍しいメンバーだったのですが、ちょっと野暮用があったので(^^ゞ

場所は大学時代にサークル後によく利用したファミレス。同期と後輩に会うのは先輩の結婚式以来の半年振り。やっぱり社会人になるとなかなか会えませんね。

 メンバーが揃ったら、野暮用はそっちのけで、思い出話に花が咲きました☆(若干こうなる予感はしてましたが…(笑))

 同期の子は、女友達の中でも、わりとお互いぶっちゃけて飾らずに話せる子です。

久しぶりに会って話したのですが、まあ色々とあるようです。(自分の口からはとても…(笑))

「なんか雰囲気が大人っぽくなってきた。」とか言われました。昔から言われます(笑)。happy01

久しぶりに会って余計にそう思えたそうです。(^^ゞ

 後輩の子とも久しぶりに会いました。色々と話を聞いたのですが、他の後輩も頑張っているようで何よりです。(^^ゞ

 野暮用はすぐに終わりましたが、昔話内容自粛(笑)や、お互い年を取ったと実感する話で盛り上がったり、忘れかけてた同期の掲示板の存在を教えてもらったりごめんなさい。m(__)m)と…

気が付けば結構な時間が過ぎてましたcoldsweats01

 大学入学当時はほとんど話さなかった自分も結構話すようになったな~と改めて実感し、会はお開きとなしました。m(__)m

 最近色々と疲れが溜まっていたのですが、なんかそういうのも吹っ飛びました(^^ゞ

また、こういう風に会いたいですね☆

次に会うのは結婚式かな…?もちろん、自分以外のね切腹!!←古い)(-_-;)

|

« 男の花道 | トップページ | 独り言集’08 10月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/24294738

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事後のファミレスにて…:

« 男の花道 | トップページ | 独り言集’08 10月 »