« ミイラ取りがミイラに… | トップページ | なんか貼りたくなったので…4 »

独り言集’08 9月

1つの記事としては成り立ちにくいものの集まり(短文の集合)…それが独り言集(説明終わり)

今月もいきますか?

独り言集特別編「阪神優勝マジック」絶賛更新中☆

(9/1)

○福田さんは、ヘッドコーチ(官房長官)には向いてても、監督(総理大臣)には向かなかったのかもしれませんね。

○麻生さんが幹事長になる度に総理が辞めるような…(都市伝説?)

○とりあえず日本をいい国にしてくれる方になっていただきたい。

(9/2)

○『学校へ行こう』が終わりました。

最近は見てなかったのですが、自分が中学生の頃からやていたので、終わってしまうのは残念です。

初期のB-RAPが好きでした☆

”軟式globe”の「アホだなぁ~」は自分の中では鉄板ネタです。今は何してるんだろう?

○リンク元ランキング5位に佐藤健さんのブログが…

最近ではルーキーズのドレッドヘアと言えばお分かりでしょうか?

リンク元見てくれれば、どの記事へのコメントかは分かると思います。意外と好きだったな…(^^ゞ

(9/8)

○陸上の朝原選手が引退を表明しました。

これまでの日本短距離界を引っ張ってくれました。

北京五輪での銅メダル獲得はこれまでのご褒美だったような気がします。まさに”神は見ていた”という感じでした。

長い間お疲れ様でした。m(__)m

(9/10)

○暴力ねぇ~…

立場上、発言を控えますが、ヤフーの記事へのコメントが言ってくれてます。

(9/12)

○今週号のジャンプで、大場つぐみ原作の作品で”漢の浪マン”というキャラが出てきました。

以前触れたのですが、大場つぐみの正体の最有力候補であるガモウひろしさんの代表作品「ラッキーマン」にも出てきたキャラクターと全く同じ設定…

もう開き直ったのか?はたまた、ガモウひろしさんと見せかけて、正体を隠しているのか?

○この話で思い出したのですが、以前、「こち亀」で似た話(原作者が正体不明のマンガの話)で、オチが、退職した元編集長だったということでした。

秋本先生ほど長期連載されている方ならば、トップシークレットも知っている可能性があるのではないでしょうか?ということは…

まあ、あくまで予想の話ですけどね。(^^ゞ

(9/13)

○期待に応えたかったな…

(9/15)

○3連休といっても、自分にとっては今日が唯一の休みだったので、色々したかったのですが、敬老の日ということで久しぶりにおばあちゃんに会いに行きました。

まあ、たまにはこういう日があってもいいかな?!(^^ゞ

(9/16)

○どこが進学校なら…

(9/17)

○最近のガキ共は…

(9/21)

○同期が店長になったそうです。

色々と大変でしょうが頑張って下さい☆(^_^)/~

(9/22)

○ウチの部の団体戦の対戦相手が決定☆

母校でした(爆)(^^ゞ

甲子園とかで母校と戦う監督はこういう感覚だったのかな~?

○阪神の赤星選手が連続打席無本塁打の日本記録を更新したようです。

一見、悪い記録かと思われる方もおられるかと思いますが、裏を返せば、ホームランを打てなくても、重要な選手として使われ続けているという証ですから、偉大なる記録だと思います。

1~9番までホームランバッターを並べようとしている某チームには一生分からないでしょうね?!

○埼玉西武ライオンズの高木浩之選手が引退を表明。

堅い守備と勝負強い打撃でチームを裏から支えてくれた選手でした。

長い間お疲れ様でした。m(__)m

もうそういう時期になるのかな…?!

(9/23)

○BSで西武戦ずっと見てました。(^^ゞ

ノムさんの意地にやられたかな?!まあ、気を取り直して明日勝ちましょう☆

野村監督が目の前で胴上げさえたことあるんだろうか?自分の記憶ではないのですが…

○陸上の朝原選手が、現役を引退されました。

これまでの日本のスプリント界をリードされました。日本選手は、あまり花が開かない中で、支えるのは本当に苦労があった事と思います。

その苦労が最後に報われた北京五輪のリレーは感動しました。まさに、”陸上の神は北京にいた”という感じでした。

長い間お疲れ様でした。m(__)m

(9/24)

○コナンの犯人当てたど~~~っ!!

|

« ミイラ取りがミイラに… | トップページ | なんか貼りたくなったので…4 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/23446832

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’08 9月:

» 【ネタバレ】映画「ROOKIES」新メンバーを暴露!現場映像&写真も! [【ネタバレ】映画「ROOKIES」新メンバーを暴露!現場映像&写真も!]
TBSの大ヒットドラマ「ROOKIES」。トップシークレットだった来年の映画版に出演するメンバーが発覚!その他ネタバレ写真 [続きを読む]

受信: 2008年9月24日 (水) 16時58分

» 【ネタバレ】映画「ROOKIES」新メンバーを暴露!現場映像&写真も! [【ネタバレ】映画「ROOKIES」新メンバーを暴露!現場映像&写真も!]
TBSの大ヒットドラマ「ROOKIES」。トップシークレットだった来年の映画版に出演するメンバーが発覚!その他ネタバレ写真 [続きを読む]

受信: 2008年9月24日 (水) 16時58分

« ミイラ取りがミイラに… | トップページ | なんか貼りたくなったので…4 »