« 独り言集’08 9月 | トップページ | ケンヂ君、あ~そ~ぼ »

なんか貼りたくなったので…4

まさかの(?)シリーズ第4弾!!というわけで、今回からカテゴリーを別に作りました。(^^ゞ

音楽と共に、雑記を色々…(携帯からの方は雑談のみでお楽しみ下さい。m(__)m)

今回の曲は、このシリーズとしては、珍しく昨年の曲。SEAMO「Cry Baby」です。

 学校を変わってから半年近くが経ちました。まあ、何事も順調にこなしています☆

…と言いたいところなんですが、やはり現実は厳しいですね上手くいかない事もあり、何度もつまづきながらも、何とかやっています。(^^ゞ

 さて、先日、学生時代のバイトでお世話になった方が退職されるという事で、送別会に参加してきました。自分が退職してから3年経ったのですが、また時々、こういう集まりにも声をかけていただいています。(^^ゞ

この店がオープンしてから、ずっと勤務されていた方という事もあってか、送別会には、自分の他にも、一緒に働いていた当時の学生仲間が数多く集まっており、”送別会”というよりは”同窓会”といった感じでした。

まあ、会が始まっても当時の思い出話に花が咲きました☆

本当に色々ありました。500円札で支払われたり、什器が壊れたり、犬が走り回ったり…(注意 ごく平凡な普通の店です(笑))

そんな話や、後輩の昔の写真を回してからかったり犯人は自分です。m(__)m)…と、昔と変わらない雰囲気で盛り上がりました。

こういうのを書くと変に思われるかもしれませんが、自分にとってはある種の”家族”のような店でした。そういう気持ちもあってか、卒業してからもちょくちょく顔を見せてますcoldsweats01

 また、自分が入ったときはたった1人だけだった学生も、いつの間にかたくさん入ってきました自分としては嬉しい限りです。(^^)また、今の学生リーダー(自分から数えて3代目)の子の就職が決まっていました。自分が行く度に不安そうにしていたので本当に良かったです。

 楽しい時間はあっという間に過ぎました。

退職される方には、自分が卒業してからも色々なことで心配していただいていました色々と頑張らないといけませんね。

まあ、元気出していきましょうか☆(^_^)/~

|

« 独り言集’08 9月 | トップページ | ケンヂ君、あ~そ~ぼ »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/23577636

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…4:

« 独り言集’08 9月 | トップページ | ケンヂ君、あ~そ~ぼ »