« 一番きれいな色ってなんだろう? | トップページ | 独り言集’08 9月 »

ミイラ取りがミイラに…

ハムナプトラ3 呪われた皇帝の秘宝』を見てきました。

 ストーリー…

第2次世界大戦終了から1年、かつて大冒険を繰り広げたオコーネル夫妻は、平穏な日々を送っていました。そんな彼らに1つの使命が―。持ち主を不死の泉へと導くブルーダイヤ”シャングリラの眼”を上海の博物館へと移送にいく事になったオコーネル夫妻。上海を訪れてみると、何とそこにはハーバード大学に留学しているはずの息子アレックスが2000年前の皇帝のミイラを発掘していたのです。ところが、中国を世界最強の国にしようと目論むヤン将軍らにミイラとダイヤを奪われ、自然界を操る魔力を持つ将軍が復活してしまいます。果たして、彼らは皇帝を封印し、世界に平和をもたらす事ができるのでしょうか―?

 とりあえず見る前にあった知識…

○ミイラが出てくる。

○アレックスは息子

○オコーネル夫妻は1作目で結ばれた。

以上です!!

 以前見たクロサギ同様、最低限の知識だけを持って観に行きました(^^ゞ

でも、それだけの知識でも十分楽しめました☆まあ、知ってるに越した事はないんですけどね。

 舞台は中国という事で、ジェット・リーを始め、色々な中国の俳優さんが出ていました。向うの女優さんが綺麗だった。(^^ゞ

そして、日本からも、アノ有名な”黄金三首竜”キング○ドラが友情出演を…(見れば分かる。)

 あまり期待せずに見た為か、結構面白かったです。興味のある方はどうぞ☆

(お知らせ)「阪神優勝マジック」絶賛更新中☆

|

« 一番きれいな色ってなんだろう? | トップページ | 独り言集’08 9月 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/23374275

この記事へのトラックバック一覧です: ミイラ取りがミイラに…:

« 一番きれいな色ってなんだろう? | トップページ | 独り言集’08 9月 »