« なんか貼りたくなったので…3 | トップページ | 負けるまで優勝候補だ参加校 »

独り言集’08 7月

期末が終わっても忙しいぞ☆

(7/1)

○上原にとっては勝利が何よりの薬でしょうね。何とか五輪までには復活してほしい。

○テスト監督中に色々考えていたけど…思い出したら書こうか。(^^ゞ

(7/6)

○6連勝!!

実況の方も言ってたけど、ちょっとやり過ぎな気が

横浜ガンバレ!!(^_^)/~

(7/8)

CSマジック点灯!!

でも、五輪で主力が抜けてこれから先どうなるか分かりません。気を引き締めて臨みましょう!

今岡の復活が待たれます。(^_^)/~

(7/10)

○「二岡が100%悪い」というふうに相手が言ってるように思えるのですが、そうだろうか?勿論責任はあると思うのですが、相手にも責任はあるでしょう。

とりあえず自分を救ってくれたビートたけしさんの恩を仇で返したなと…

(7/15)

○荒れすぎだろ…岡山県予選。

玉野光南は試合巧者の角田監督にやられたかな。で、理大附は相手をナメてたところがあったのかな?

(7/17)

○岡山県予選”3回戦屈指の好カード”「伝統校」関西―「春の覇者」興譲館

延長の末、関西のサヨナラ勝利!!

勝ち負けこそ着きましたが、見事な試合でした☆

(7/18)

○ジブリ作品は、なんだかんだ言って、トトロが一番落ち着く…confident

(7/20)

○応援幕にもあったように、二岡は結果で取り戻さないといけません。

○高校野球岡山県予選準々決勝 関西-作陽

角田監督対江浦監督の師弟対決は、シーソーゲームの末、関西の逆転サヨナラ勝ち!!

関西に勢いがついたかな?!

敗れはしたものの、作陽の快進撃、県北から悲願の甲子園初出場はそう遠くないでしょう。

○この試合で9回の関西の攻撃で、数人の男性が乱入して一時騒然としたそうです。

はっきり言って、「ふざけんな!!」という思いです。

詳しい理由はわかりませんが、3年間頑張った選手達をバカにしています。

人間としてありえない行動です。

あぁ、腹立つ!!

○今大会の台風の目となった高梁日新高校の快進撃が、今年の岡山県予選を熱くしました。

敗れはしたものの、アッパレです!!これからも頑張って下さい☆

(7/26)

○こっちもぼちぼち更新していくか…。(^^ゞ

(7/27)

○北京五輪開催12日前に勝手にルールを変えるな!!angry

野球中継の時間短縮の為でしょうが、高校野球での「早実-駒大苫小牧」「三沢-松山商」の引き分け再試合見せたら、絶対考え変わるでしょ!!

○今の若い子は、さんまさんがいいとものレギュラーだったのを知らないんですね…。

その後にテレフォンに出たときは、たしか大竹しのぶさんからの紹介だったような…(^^ゞ

アレッ自分って何歳だろう?(笑)

|

« なんか貼りたくなったので…3 | トップページ | 負けるまで優勝候補だ参加校 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/22164340

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’08 7月:

« なんか貼りたくなったので…3 | トップページ | 負けるまで優勝候補だ参加校 »