« 24人の侍 | トップページ | 野球参戦記 vol.2 »

いざイギリスへ―?

ウチの学年が修学旅行に行ってまいりました☆

 という訳で、『風のしっぽ』修学旅行編スタート!!

行き先は、イギリスです。1週間行ってまいりました(^^ゞ

今まで外国へ行った事がない自分は、今回初めてパスポートを取り、海外へ―

行く事はなく、不参加者の面倒を見る為に日本で留守番していました。(-_-;)

『風のしっぽ』修学旅行編・完(笑)

 まあ、先日生徒も無事に帰ってきて、駅まで迎えにいきました。

待っていると、次々とバスが到着。

生徒も降りてきました。

生徒:「(ゴミを手に)先生お土産。」

自分:「気持ちだけもらっとくわ(笑)。」(^^ゞ

成績下げてやろうか?!

まあ、何はともあれ、無事でよかったです。happy01

|

« 24人の侍 | トップページ | 野球参戦記 vol.2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/22425140

この記事へのトラックバック一覧です: いざイギリスへ―?:

« 24人の侍 | トップページ | 野球参戦記 vol.2 »