« いざイギリスへ―? | トップページ | 独り言集特別編 ~阪神優勝マジックの道~ »

野球参戦記 vol.2

7/15に倉敷マスカットスタジアムで行われた阪神-東京ヤクルト戦に行って参りました☆

今季2戦目です。(^^ゞ

 とはいっても、この日は仕事もあり、職場を出たのがプレイボール30分前

急いで向かったのですが…

carcar

rvcarrvcarrvcar

何じゃこりゃ~~!!

プレーボール間近にも関わらず、球場までは大渋滞が起きていましたwobbly

 ラジオで試合状況を聞いたところ、自分の到着を待つ為か

初回から4点を獲られ…

更には雨もパラつき始め…(-_-;)

 そんなこんなでようやく到着。

既に6-0でした…。(-_-;)

 しかし、首位を独走する阪神タイガース。逆転を信じて応援スイッチON!!

行けぇ~~~っ!!

風に乗れ~~~~っ!!!

風よ吹け~~~~~っ!!!!

いつもながら、失礼しました。m(__)m

 試合は追い上げるも、残念ながら6-0のままヤクルトに敗れてしまいました

しかしながら、久しぶりに野球参戦ができて楽しかったです。

赤星の内野安打に興奮しました。(^^ゞ

 また、自分は今回、レフト側で観戦したのですが、ヤクルト応援団が少数ながらも一部に固まって、負けずに応援している姿が印象的でした。(^_^)/~

 さて、マジックも点灯し、阪神も優勝に向けて一直線。ですが、オリンピックで主力が抜けるので油断はできません!

『勝って兜の緒を締めろ』!行くぞ!3年振りの優勝へ―!!

|

« いざイギリスへ―? | トップページ | 独り言集特別編 ~阪神優勝マジックの道~ »

スポーツ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/22481267

この記事へのトラックバック一覧です: 野球参戦記 vol.2:

« いざイギリスへ―? | トップページ | 独り言集特別編 ~阪神優勝マジックの道~ »