« 裏切り御免 | トップページ | 大一番 »

独り言集’08 6月

(6/1)

○藤本の意地!!控えに甘んじていた不満を見事に爆発させました☆

(6/2)

○何やってんだか…この馬鹿は…

ちょっと気持ちが落ち着くまで更新休むかもしれません。

ほんの少しの間だと思います。

(6/8)

こちらもぼちぼち更新していきましょうか。

○休みなんてねーぞ!コラ!!(笑)

○以前、2月の独り言で触れた、自分の好きな女優「末永遥」さん

どうやら移籍先が決まっていたようです。(^^ゞ(コチラ

7月からフジテレビのドラマ『シバトラ』にも出演の模様。何はともあれ良かった良かった☆

これからも頑張って下さい(^_^)/~

(6/20)

○だいぶ空いたな…

○野球北京五輪代表の候補選手が発表!

色々言われていますが、個人的には上原は絶対に必要な選手だと思います。投手陣の精神的な柱なので。

’98年のフランスW杯でカズを外したら、勝てなかったように、精神的な柱の選手は絶対に選んでいただきたいです。

とりあえず上原は今年はリリーフ一筋で復活していただきたいです。(^_^)/~

(6/22)

去年の順位の前に、”直接対決の結果”じゃろがい!!!!pout

(6/27)

○忙しい…(-_-;)

(6/29)

○上原の実戦復活は星野JAPANにとって大きいでしょう☆

○雨の中で陸上の大会がありました。

代表選手には北京に向けてのいい経験になったのではないでしょうか?

|

« 裏切り御免 | トップページ | 大一番 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/21392645

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’08 6月:

« 裏切り御免 | トップページ | 大一番 »