« 思いもよらぬ所で… | トップページ | 少林の心 »

独り言集’08 5月

ようやく自分の連休がスタート☆

(5/1)

○赤松の活躍は素直に嬉しい☆

(5/2)

○牛乳になりたい…(分かる方だけで結構)(^^ゞ

(5/4)

○サヨナラ負けした事よりも、切り替えて明日から戦う事の方が大切☆

○昔ロッテにもいたフランコ選手(大リーグ)が引退の模様。独特の打法が好きでした。

長い間お疲れ様でした。m(__)m

○ここまで野球ネタが多いな…(^^ゞ

(5/6)

○関西高校出身のダース投手(日本ハム)が今日の西武戦に先発とのこと。

相手は好調レオ打線に、石井一久。ガンバレ!!(^_^)/~

○ダース投手、5回までを投げきり、ランナーは出すものの、エラーによる1点に抑えました。

高校時代の苦しい経験を乗り越え、上々の初登板だったのではないでしょうか?次は初勝利だ!!勝ったら記事にしよう…(^^ゞ

○ダース投手、報道ステーションでも高評価を受けていました。何か嬉しかった。(^^ゞ

○元阪神の上坂選手が神戸でもつ鍋屋を開き、更に、プロゴルファーも目指しているそうです。

現役時代は、スイッチヒッターとして、活躍をしていました。その足で、特に元巨人のメイを苦しめていた事が印象的でした。

第二の人生、頑張って下さい☆

(5/7)

○やっぱりNONSTYLEに1分は短すぎる…(-_-;)

最近のネタを見てたら、関西弁の「いきり」を使わなかったり、関西のレギュラー番組を卒業してたりで、予想はしていたのですが、やはり、東京進出を狙っていたようですね。(^^ゞ

ただ、最近ネタ見せ番組が少なくなったからな…

個人的にエンタには出てほしくないんですよね。無理矢理コントさせられそうで…

自力でM-1決勝に行くしかないかな?

○オバマ氏(ノッチ)の活躍で、安倍前総理(テツandトモ)が可哀想と言ったけど、亀田親子(レアレア)も…

(5/11)

○「行列のできる…」でカンボジアに学校を建てる為のオークションをしていました。

昔、「こち亀」で阪神大震災の時に両さんが、「困ったときはお互い様だ。」と言って、募金をしていたストーリーを思い出した。(^^ゞ

(5/15)

○何かスッキリしないな~

上の決定とは言え、現場の声を聞いてほしいな…。

(5/16)

○日本ハムの鵜久森選手がプロ初打点☆

鵜久森選手は、高校時代に愛媛県の済美高校の不動の4番バッターとして、”センバツ初出場初優勝”に貢献。そして、夏にも決勝まで進み、駒大苫小牧高校との”高校野球史上最高の大打撃戦”では後一歩のところで連続優勝を逃してしまいました。

高校野球で応援していた選手が活躍すると嬉しいものです。(^^ゞ

日本ハムにはこうい選手が多いな。(^^ゞ

(5/22)

○大リーグのピアザ捕手が引退―

大リーグデビューしたての野茂投手の女房役として活躍していました。日本人のメジャー挑戦を裏で支えてくれたと言ってもいいでしょう。

長い間お疲れ様でした。m(__)m

○ここ最近の暴飲暴食の影響で胃腸が…(-_-;)

(5/24)

赤星~~~~!!!!!!!!

9回2死からの大逆転!お見事☆

相手がダイエーのユニフォームだから余計に燃えました!impact

そういえば、あの頃、カラオケで『六甲おろし』歌おうとしたら、九州の友人2人に睨まれて断念したな…(^^ゞ

余計に嬉しかった(笑)☆

|

« 思いもよらぬ所で… | トップページ | 少林の心 »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/20774812

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’08 5月:

« 思いもよらぬ所で… | トップページ | 少林の心 »