« 6年ぶりの… | トップページ | 初参観日 »

なんか貼りたくなったので…2

長らくご無沙汰しております。m(__)m

春から学校が変わったんですけどね、やはり周りと比べたら、授業力や生徒指導力など、全てにおいて自分の力不足というものを痛感してしまいます。

まあ、若いからこれからだと言われる事もあるのですが、何とかしないとなというのが自分の正直なところです。

 何か暗い話になってしまいましたが、まあ、周りの先輩方からのサポートも受けており、ぼちぼち頑張ってます☆

この仕事を始めた時にも似た事書きましたが、経験がある分、その頃よりは元気なんでご心配なさらずに。(^^ゞ

前の学校は前の学校で大変そうなんですけどね。

 今日、貼ったのは懐かしいところでSomething Else の「ラストチャンス」

自分が高校受験の頃の曲でした。(^^ゞ

まあ、頑張っていきましょうか?!punch

まさか「なんか貼りたくなったので…」がシリーズ化するとは思わなかった…(笑)(^^ゞ

|

« 6年ぶりの… | トップページ | 初参観日 »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/20972789

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…2:

« 6年ぶりの… | トップページ | 初参観日 »