« 独り言集’08 4月 | トップページ | 思いもよらぬ所で… »

なんか貼りたくなったので…

携帯から見ている方は何のことか分からないかと思いますが、KinKiKidsの「Hey!みんな元気かい?」を貼りました。

当時聞いていた時にも好きな曲だったのですが、”何年かしたらもっと良くなるだろうな~” と思ってました。

その通りになりました。(笑)(^^ゞ

 さて、新しい職場は思いのほか忙しく、大変ですが、前の職場の先生方からも応援されており、ぼちぼち頑張ってます。

それにしても忙しい…(-_-;)

 話は変わりますが、最近、ふと自分が中高生の時にやっていて、また、ハガキを送っていた地元のラジオ番組が懐かしくなり、ネットで調べていたら、当時のリスナーの方の近況報告の掲示板を発見しました。

懐かしさのあまり、つい自分の事を書いたら、当時番組を担当していたアナウンサーの方から書き込みがありました今でも自分の事を覚えていてくれていたようでとても嬉しかったです

この番組は洋楽の番組だったのですが、ひょんな事からリスナーになり『プレゼントが欲しい』 という不純な動機からハガキを送り出しました。

いわば、その時の経験が、このブログや身内の掲示板の書き込みの前身だったといっても過言ではありません

…ちょっと言い過ぎか?(笑)(^^ゞ

久しぶりに懐かしい経験ができて、勇気づけられました。

他のリスナーの皆さんも色々と頑張っているようです。

まあ、自分も頑張りますか!?(^_^)/~

ところで皆さん、元気ですか?(^^ゞ

|

« 独り言集’08 4月 | トップページ | 思いもよらぬ所で… »

なんか貼りたくなったので…」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/20232850

この記事へのトラックバック一覧です: なんか貼りたくなったので…:

« 独り言集’08 4月 | トップページ | 思いもよらぬ所で… »