« 闘将の軌跡 | トップページ | なんか貼りたくなったので… »

独り言集’08 4月

思いのほか忙しいな…

(4/1)

○新しい職場に初出勤。

前に座った人が、どっかで見た事あるな~と思ったら、高校の同級生でした(^^ゞ

まあ、あまり関わりがなかったんですけどね。

(4/3)

○大砲ばっかり揃えなくても、亀井みたいな、イキの良い若手を積極的に使うのが原野球ではないのでしょうか?初めから足のある選手を使えば良かったのに…

(4/4)

○センバツ高校野球は沖縄尚学高校が優勝☆

ちょうど9年前のこの日、県勢悲願の初制覇を成し遂げました。その当時、エースだった比嘉監督の下、チーム一丸となっての優勝、お見事でした☆

9年前の夏、準優勝したのは岡山理大附属でした。という事は…?

(4/8)

代打の切り札!桧山!!

兄貴は意識があったのかな。

○後輩が内定もらった模様。まあ、おめでとさん。

(4/11)

○ちょっとした前祝…

…にはなってないか?!

(4/12)

○思い出したら書こう。

○以前にも少し触れた、元巨人の投手・條辺さんが修行を経て、埼玉で讃岐うどん店をオープンしたそうです。第二の人生、しっかり頑張って下さい(^_^)/~

(4/13)

○浦和の調子も上がってきましたね。やっぱ、ゲルスさんでしょう。(^^ゞ

(4/15)

○男子バレーの南克幸選手が現役引退を発表しました。

長年、日本の男子バレーを支え、また、父と共に、当時、岡山唯一のプロスポーツチーム”旭化成スパーキッズ”で活躍していました。

長い間、本当にお疲れ様でした。第2の人生、しっかり頑張って下さい(^_^)/~

(4/16)

下柳 2年振りの完投勝利!!

正直、カープは赤松が活躍するかどうかが大きいかと思います。阪神にいた選手なんで頑張ってほしい。(^^ゞ

巨人は、とりあえず原監督が目指す野球をやるチームじゃないような気がする…。

(4/17)

○オンエアバトルのハマカーンの件は何かしっくりしないな~。

人間なんだからミスはあると思うんですが、復活を掛けた最初の試合だったので、ちゃんとしてほしかった…。

(4/24)

今岡~!!

復活をかけた今季。気持ちで打った逆転タイムリー見事!!

(4/25)

○最近、オバマ氏(ノッチ)をよく見るな…。

何か、安倍前総理(テツandトモ)が可哀想になってきた…。

(4/26)

○勝ったからうれしいのだけど、オリンピックがあるので上原には早く復活してほしい。(^^ゞ

○聖火リレーの妨害は見てて不快ですね。

あの妨害で選手に精神的なショックを与えたら、妨害者はどう責任をとってくれるのでしょうか?!

選手に罪はないんですよ。

(4/27)

赤星の同点内野安打!!

これが巨人にはできない攻撃じゃい!!!

|

« 闘将の軌跡 | トップページ | なんか貼りたくなったので… »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/20186548

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’08 4月:

« 闘将の軌跡 | トップページ | なんか貼りたくなったので… »