« なんか貼りたくなったので… | トップページ | 独り言集’08 5月 »

思いもよらぬ所で…

まあ、週に1回ぐらいは更新しようかと思い、朝からネタを考えていたところ

ヤベッ、ネタが思い浮かばない…(-_-;)

 そうこうしている内に昼になり、父親と昼ごはんを食べに行く事に―

店に入ると…

アレッ、コノバイトノ子ドコカデ見タコトアルヨウナ…?

あっ、今年卒業した生徒だ!(^^ゞ

 でもまあ、こっちの顔あまり見てなかったし、今日は休日なので、普段着で、メガネを掛けていて、不精ヒゲを生やすという、完璧な変装(?)もしているので気付かないだろうな~と思い、注文が来るを待っていました。

「お待たせしました!(^^) …あっ!!(◎o◎)!

…ヤベッ、バレタ(笑)(-_-;)

まあ、元気そうにやってたので良かったんですけどね(^^ゞ

つくづく自分はネタに困らない人間だと実感しました(笑)

この仕事続けていたらこういう事増えるんだろうな…。

今度からは、サングラス帽子マスクをして街を歩こうか?(笑)coldsweats01

|

« なんか貼りたくなったので… | トップページ | 独り言集’08 5月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

どーもおひさです!
すごいとこにお勤めらしいぢゃないですかw
頑張ってくださいね、ってオレが頑張れよですけどもwww

今度教育実習に行くんですけど、
オレもこーいうことになる可能性大です。
バイトで塾講してるからw

絵文字イカスwww

投稿: 朔太郎 | 2008年4月21日 (月) 06時11分

>朔太郎
ウチに来るのは久しぶりやね。(^^ゞ

まあ、勤めるところは変わったけど、生意気な奴も多いわ。wobbly

教育実習は本当に貴重な経験になるから、しっかり学んできてちょうだい☆(^_^)/~

投稿: クニ | 2008年4月26日 (土) 00時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/20429318

この記事へのトラックバック一覧です: 思いもよらぬ所で…:

« なんか貼りたくなったので… | トップページ | 独り言集’08 5月 »