« 爆笑オンエアバトル 準決勝A ’08 | トップページ | 相手にとって不足なし’08 »

詐欺師の詐欺師

【実験】ドラマを見てなくても映画の内容は分かるのか?

という訳で(?)映画『クロサギ』を見てきました☆

自分はドラマ自体あまり見ないのですが、何か気になったので見てきました。

ちなみにドラマは再放送をちょっと見たぐらいです。(^^ゞ

 ストーリーを…

かつて詐欺の被害に合い、家族を失った少年黒崎(山下智久)。やがて彼は成長し、詐欺師だけを狙った詐欺師”クロサギ”へとなったのです。

そんな彼の今回のターゲットは贈答詐欺を専門とする石垣(竹中直人)。何気ない事件のように思えた今回の事件の裏に隠された巨大な陰謀とは―?そして、自らの詐欺により犠牲者を出してしまい、傷心の黒崎に告げられる衝撃の事実とは一体―?

といった感じです。(^^ゞ

 最初はドラマをあまり見なかったので不安でしたが、最低限の人間関係だけでも知っていればストーリーは理解できました。まあ、見ていた方が楽しめると思うのですが…(^^ゞ

前半は正直、映画にしなくても… とも思っていたのですが、段々と映画の世界に飲み込まれました

「プロポーズ大作戦」以来、”俳優”山下智久に興味を持ち始め、それもあり、今回の映画を見たいと思うようになったのですが、主演の山下君はもちろん、脇を固める俳優陣竹中直人さん哀川翔さんと演技が上手く、個人的には好きな映画でしたhappy01

欲を言えば、もう少し堀北真希と絡んで欲しかった…(笑)(^^ゞ

興味のある方はどうぞ☆

|

« 爆笑オンエアバトル 準決勝A ’08 | トップページ | 相手にとって不足なし’08 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/11213117

この記事へのトラックバック一覧です: 詐欺師の詐欺師:

« 爆笑オンエアバトル 準決勝A ’08 | トップページ | 相手にとって不足なし’08 »