« 相手にとって不足なし’08 | トップページ | 爆笑オンエアバトル 準決勝B ’08 »

ちょっとハジケてみよう☆

昼食を食べようと近所の某牛丼屋”木公屋(仮名)”へ―

入ろうとしたら、店頭にて「中国・九州地区 来店1000万人突破フェア…後1日」という看板が―

生タマゴをサービスしてくれるそうなので、いつもと違って単品で大盛を注文☆

注文後、改めて看板に目を向けると…

「来店1000万人突破フェア 開催まで 後1日」

よく見るとフェアはその日の15:00から…現在時刻13:15…

時間にして後1時間15分…shock

やべぇ…しまった…

あぁぁぁぁぁぁ下手こいたー!!orz

デケデン♪デケデン♪デケデン♪デケデン♪

デケデン♪デケデン♪デケデン♪デケデン♪

うぃ~!(゜o゜)

うぃ~!(゜o゜)

あそれ!あそれ!あそれそれそれそれ!

来店記念フェアの開催1日間違えた!

でも、そんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!

はいオッパッピー!(~o~)丿

どうもありがとうございましたm(__)m

その後、牛丼自体は美味しくいただきました。(^^ゞ

早いとこ次の記事書こ…

|

« 相手にとって不足なし’08 | トップページ | 爆笑オンエアバトル 準決勝B ’08 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/11361645

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっとハジケてみよう☆:

« 相手にとって不足なし’08 | トップページ | 爆笑オンエアバトル 準決勝B ’08 »