« 独り言集’08 2月 | トップページ | 僕らはみんな生きている »

とある授業風景

生徒「先生って信号が赤だったら、待つ?無視して渡る?周りに合わせる?

自分「何を言ってるんだい?!”待つ”に決まってるじゃないか!?

生徒「エーーーーッ?!嘘?!」

生徒「いや、今のは絶対、教育上言ってるだけだって!!」

どうやら生徒は心理テストをしていたようです。(^^ゞ

ちなみに ”浮気度チェック” だったようで…

待つ…浮気しない。

無視…浮気する。

合わせる…するかもしれない。

 ちなみに自分の本音(?)はというと…

”待つ”に決まってるじゃないですか?!(笑)

以上、とある授業風景でした。m(__)m

|

« 独り言集’08 2月 | トップページ | 僕らはみんな生きている »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/10412747

この記事へのトラックバック一覧です: とある授業風景:

« 独り言集’08 2月 | トップページ | 僕らはみんな生きている »