« 役者は揃った’08 | トップページ | 独り言集’08 2月 »

スキー教室③ ~こなぁぁぁーゆきぃぃぃー♪~

やべっ、そろそろ完結させないと…(笑)

 3日目の朝ようやく明けました。(笑)m(__)m

この日は午前中だけという事もあり、朝からフリータイム♪

 優しい先輩に無理やり連れて行ってもらい、山頂付近を滑りました

まあ,山頂とは言っても、初心者コースだったので何ともありませんでしたけどね…(^^ゞ

さすがに3日もすると、何とかプライベートのように滑るようになり、初挑戦した初日から比べると見違えるほど良くなったようです☆

後から聞いたんですけど、スキーは自転車が乗れたらできるそうですね(^^ゞ

 受験生に優しい自分は、この日、

転ばずに、

こける事なく、

最後まで スベ… 

スキーをする事ができました☆(^^ゞ

 という訳で、全日程を終え、ハチ高原を後にし、無事に岡山に帰っていきました…。

p.s. その後、週末には先輩に連れられ、花見山、琵琶湖バレー…

最近、スキー三昧です…(笑)(^^ゞ

|

« 役者は揃った’08 | トップページ | 独り言集’08 2月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/10233954

この記事へのトラックバック一覧です: スキー教室③ ~こなぁぁぁーゆきぃぃぃー♪~:

« 役者は揃った’08 | トップページ | 独り言集’08 2月 »