« 波乱の箱根 | トップページ | スキー教室① ~私をスキーへ連れてって~ »

独り言集’08 1月

年が変わっても行くぞ!!

”下手な鉄砲、数撃ちゃ当たる”(笑)

(1/1)

○ 「かくし芸」 が気になりながらも、「格付けチェック」 を見ました。(^^ゞ

食感チェックで、千原Jrが「”ふぐ”と”牛すじ”を誰が間違えるんだ!!」と言ってましたが、レギュラー放送の時に、司会の浜ちゃん”ふぐ刺し”と”こんにゃくの刺身”を間違えた気が…まっ、いいか?!(笑)

浜ちゃんは絶対「そっくりさん」になるな…(^^ゞ

○「ケータイ大喜利」は正月だからなのか、アンテナ3本が多かったな…(分かる方だけで結構。(^^ゞ)

(1/2)

○毎年、紅白が叩かれますね。時代が変わったのに、昔と比べる必要があるのでしょうか?

去年の紅白は、”目玉不在”と言われながらも、よく健闘したと思うんですけどね。鶴瓶師匠の司会もわりと好感持てましたし

まあ、これが紅白の宿命なんでしょうかね。(^^ゞ

(1/4)

○TBSのハプニング大賞の結果発表がわりと好き…(^^ゞ

(1/7)

○無事に帰ってこれた。(^^ゞ詳細は、また後日…。

(1/8)

○新井の人的補償は赤松選手!!

まあ,新井を獲っておきながら贅沢は言えません。

(1/10)

○免許の更新に行ってきました☆

講習中に、後ろの人が話を聞かずに別の事をしていました。

正直、こういう人には運転してほしくないな…。

(1/12)

○後輩を訪ねて店に行ったら、久しぶりにバイト時代の店長に会いました。

「久しぶり。顔つきが学生の頃と変わったね…。

何か嬉しかった。(^^ゞ

○久しぶりにサークルの同期達+先輩と飲みました。

まあ,みんな相変わらずのようです。(笑)(^^ゞ

(1/13)

○朝青龍は結果で示さないといけない場所ですね。

○今シーズンから仲間になる、我らが新井選手が自主トレで護摩行(炎の前でお経を読む。)を行った模様…。

もし自分がプロ野球で自主トレをするんだったら、滝に打たれるかな?!とか思いつつ…。(^^ゞ

○最近、テレビ朝日の前田アナが気になり始めた…。(^^ゞ

一応、テレ朝では大木アナが好きなんですけどね。(^^ゞ

○酒飲んだせいか、今日は独り言が多いな…(笑)。

(1/19)

○いよいよセンター試験!!

もうあれから6年か…(-_-;)受験生のみんなファイト!!(^_^)/~

気合だ!気合だ!気合だ~っ!!

○受験生の皆さん、1日目お疲れ様でした。m(__)m

良かった人も悪かった人も、”今日は今日で明日は明日”

切り替えて明日も頑張って下さい☆(^_^)/~

(1/20)

○受験生の皆さん、ひとまずはお疲れ様でした。m(__)m

一旦、一段落して、またこれからも頑張って下さい(^_^)/~

○リスニングテストって誰の為にしてるんでしょうね?!

○センター中に着メロで”175R”の曲が鳴ったようです。

…”175R”ってとこは必要か?

(1/21)

○以前、独り言でも紹介した、元フジテレビアナウンサーの大橋マキさんが無事に女の子をご出産されたそうです。おめでとうございます☆(^_^)/~

○野球評論家の加藤博一さんが亡くなられたそうです。

現役時代は、”スーパーカートリオ”として阪神や大洋で活躍されました。

自分としてはひょうきんなキャラクターでスポーツ番組を盛り上げていた姿が印象的でした。

ご冥福をお祈りいたします。

|

« 波乱の箱根 | トップページ | スキー教室① ~私をスキーへ連れてって~ »

独り言集」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/9720040

この記事へのトラックバック一覧です: 独り言集’08 1月:

« 波乱の箱根 | トップページ | スキー教室① ~私をスキーへ連れてって~ »