« 結果発表’08 | トップページ | スキー教室② ~ぜっっこぉーーちょーー♪~ »

地球最後の男

センター試験中につき、スキーの話は自粛させていただきます。m(__)m

 ウィル・スミス主演の「アイ・アム・レジェンド」を見てきました☆

ストーリーを…

2012年、世界の人口は、わずかに1人―有能な科学者ロバートマリネ( ウィル・スミス )は、仲間を探しつつも、愛犬サムと共に、過酷な状況を生きていた…。果たして、人類に何が起きたのか?そして、タイトルにもあるアイ・アム・レジェンド」に込められた意味とは―?といった感じです。(^^ゞ

 最低限のストーリーしか知らずに観に行った為か、謎解きもスリルもあり、自分は結構楽しめました。(^^)

ただ、しばらく暗闇を歩くのをためらうかな?(笑)(^^ゞ

 この映画には、人類に対しての警告も含まれているのではないか?―なんて事も思いました。

興味のある方は是非どうぞ☆

 尚、心臓の弱い方は見るのをお控え下さい。m(__)m

|

« 結果発表’08 | トップページ | スキー教室② ~ぜっっこぉーーちょーー♪~ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/9961479

この記事へのトラックバック一覧です: 地球最後の男:

« 結果発表’08 | トップページ | スキー教室② ~ぜっっこぉーーちょーー♪~ »