« 24 | トップページ | 日付は変わりましたが… »

エンタ!検定

日経エンタテインメント!の行っている、第2回「エンタ!検定」を受けてみました☆(^^ゞ

今年の話題に関する問題を各ジャンル別に合計100問受ける、この検定。

してみた結果はこちらの通り…

+++ 第2回「エンタ!検定」 成績発表 +++

あなたの総合得点は 75点  全国平均  66点

全国順位( 2007/12/22 14:06:48現在)
495位( 1684人中)

--ジャンル別得点表--------------------------
            0_________50__________100%
映画            ■■■■■■■■■■■■■■■■■
テレビ           ■■■■■■■■■■■■■■■
音楽            ■■■■■■■■■■■■■
CM            ■■■■■■■■■■
書籍            ■■■■■■■■■■■■
------------------------------------

--講評--------------------------------
あなたは「 エンタの玄人」
あなたは自分なりのエンタテインメントの楽しみ方を知っているマイペースタイプ。でも、食わず嫌いはよくありません。今回の検定でスコアが低かった不得意ジャンルを克服すると、新たな出会いが待っているかも!?
------------------------------------

第2回「エンタ!検定」実施中!
http://ent.nikkeibp.co.jp/ent/kentei/

まあ、平均点を越えたので、よしとしましょうか(^^ゞ

2年前にあった第1回も、たしか、こんな感じだったかな?!

今年を振り返りながら、受けてみてはいかがでしょうか?

|

« 24 | トップページ | 日付は変わりましたが… »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/9519886

この記事へのトラックバック一覧です: エンタ!検定:

« 24 | トップページ | 日付は変わりましたが… »