« 独り言集’07 11月 | トップページ | 古き良き時代 »

愛唄

サークルの友人の結婚式に行ってまいりました。(^^ゞ

どうも、”恋愛界のニート”クニです(笑)☆

 同期の女の子から披露宴に招待されました。

先日”独り言”で「愛唄」をよく聞くと書いたのは、この影響のようです。(^^ゞ

 まあ、自分以外の結婚式に行くのは2回目という事で、前回に比べて多少は余裕がありました(バスが遅れて待ち合わせに遅れそうになった事以外は…(笑)(^^ゞ)

 サークルの同期や、先輩、後輩と会うのも久しぶりという事で、待ち合わせ時間には思い出話に花が咲きました周りの近況も聞けてよかったです。(^^ゞ

 時間になり、式が始まりました。

以前にも思ったのですが、何度経験しても感動的ですよね

 その後、ブーケトス、写真撮影が終わり、披露宴が始まります。

新郎新婦の仲の良さも感じられ、また、どことなく、手作りの感じも受け、和やかに、かつ、感動的に披露宴は続きました。

 そして、中盤になると”スライドショー”が始まります。

そのスライドショーが始まると、自分は ”結婚式の妖精” と出会い、現在を変える為に過去へとタイムスリップ(ハレルヤ・チャンス!)―

なんてするはずはなく(笑)、いい雰囲気のまま式は続きました。(わかる方だけで結構です。すいません、どうしても書きたかったので…m(__)m

スライドショーでは、サークルでの合宿の写真もあり、見ているこっちも懐かしくなりました。(^^ゞ

 式も終盤、”友人からの歌のプレゼント””両親への感謝の手紙”では自分も胸が熱くなり、思わず泣いてしまいそうになりました

改めて、自分が何かの間違いで同じ立場になった時は泣いてしまうかな?なんて思いました。

 大きな感動に包まれ、披露宴は終わりました。

 その後、時間を置いて2次会が行われました

新に参加された先輩方とも話ができて良かったです。

また、新郎側の方とも話ができて本当に楽しい2次会でした

 最後の3次会はウチのサークルがいつも使う店での飲み会です。

新郎側の方も多かったのですが、何となくウチのサークルっぽい飲み会になりました。(^^ゞ

小島よしおが3人もいた…(笑)(-_-;)

 本当に感動的で、かつ、どことなくウチのサークルっぽさも感じて、本当に素敵な結婚式だったと思います。

結婚おめでとうございます☆末永くお幸せに―(^_^)/~

|

« 独り言集’07 11月 | トップページ | 古き良き時代 »

恋愛」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/15473/8842679

この記事へのトラックバック一覧です: 愛唄:

» 結婚式に人気の歌ランキング [結婚に関する情報源:結婚はケッコウ大変だ!?]
結婚式といえば、ゲストの方々などによる、歌が楽しみの一つですよね。 結婚式の歌と... [続きを読む]

受信: 2007年11月 9日 (金) 22時53分

» こじまよしお [こじまよしお]
こじまよしお 小島よしお そんなのかんけいない [続きを読む]

受信: 2007年11月 9日 (金) 23時13分

» 結婚式の2次会を楽しく [結婚に関する情報源:結婚はケッコウ大変だ!?]
結婚式といえば、披露宴の後の2次会ですよね。 結婚式の2次会は、より新郎新婦に近... [続きを読む]

受信: 2007年11月 9日 (金) 23時51分

» ソンナノカンケーネ []
小島よしおギャグ馬「ソンナノカンケーネ」がデビュー戦で話題も6着! 競馬奮闘記@頑張れサラリーマン! http://keiba-madogiwa.seesaa.net/ [続きを読む]

受信: 2007年11月10日 (土) 12時48分

» 結婚に関する情報集!! [結婚に関する情報集!!]
結婚に関する情報サイトです。結婚に関するRSSを集めておりますので、トラックバックさせていただきました。 [続きを読む]

受信: 2007年11月10日 (土) 19時42分

» 絵文字で小島よしお♪ [小島義雄〜そんなの関係ねえ!はい、オッパッピー〜]
人気blogランキング参加中です。小島よしおの魅力をもっと多くの人に伝えるために応援クリックお願いします!! 人気blogランキング 応援クリック♪某SNSの小島よしお関連コミュやネット上で使われている絵文字・AAを載せてみました。 とりあえず私が見つけたのはこれだけなんだけど、他にもあるのかなぁ??私は特に上の2つが可愛くて好きですね。 (゚Д゚ #)彡⊃ でもそんなの関係ねえ! ... [続きを読む]

受信: 2007年11月11日 (日) 22時09分

« 独り言集’07 11月 | トップページ | 古き良き時代 »